宇都宮インターパーク店 ブログ

最高級スーツのご紹介

2015/06/17 10:00

洋服の青山宇都宮インターパーク店
みなさんこんにちは。
洋服の青山宇都宮インターパーク店です。
先週から宇都宮も梅雨入りしましたね。
この時期は雨に濡れてスーツが痛みやすいのでメンテナスはしっかりして下さいね。
さて今回ご紹介させていただくのはこちらのスーツです。
photoView
こちらはサビルロウというブランドのスーツになりまして、生地や仕立て、縫製など洋服の青山が一番こだわっているスーツになります。
生地については海外で有名なフランスの生地メーカーのドーメル社の物を使用しており柔らかく艶がありとても高級感があります。
仕立てについても肩や腕、腰など人間の身体の各パーツの丸みに合わせて生地を裁断し、縫製する立体縫製立体裁断という技術が使われていて身体に馴染む着心地になります。
photoView
また上着に関しては、胸ポケットの中の生地を外に出すとなんとポケットチーフに早変わり。
ビジネスシーンはもちろん、ちょっとしたパーティーやブライダルシーンにも使えます。
photoView
さらにパンツに関しても前の留める金具部分がスライドするラクラク感という機能が付いており、立ち座りなどの動作がスムーズにできます。
photoView
サビルロウブランドのパンフレットなどもあり幅広い年代層の方に人気があります。
このようにオーダーメイドで使われている仕立てがたくさん使われており最高の1着となっております。
photoView
この他にも多機能スーツを多数取り揃えておりますのでスタッフ一同ご来店お待ちしています。
只今下取りキャンペーン実施中
【品番】
ブラック H15S4304-99
ネイビー H15S4304-19
【本体価格】78,000円(税抜)の品
下取り20,000円引き(税抜)

CATEGORY: 指定無し