梅田本店 ブログ

【メンズ】バッグもファッションアイテムの一部!スタッフ流着こなし術

2018/02/12 19:45

みなさんこんにちは!
洋服の青山 梅田本店です
本日は新作のブリーフバッグを使ったスタッフコーディネートをご紹介させて頂きます。

photoView
photoView
スーツからシューズまで全て青色と茶色でまとめた「アズーロ・エ・マローネ」のコーディネートになっています。
写真からもわかるように青と茶の色の組み合わせは相性バツグンです!

photoView
Vゾーンはデニム調のシャツに同素材のチーフ、ネクタイはウールタイを使用しています。
チーフの青がいいアクセントになっているのと、スーツの起毛感に馴染む様にウールタイを合わせているのがポイントです!

photoView
足元はビジネスシューズでは比較的珍しいネイビーを合わせています。
一見派手に見えますが、手染め革の絶妙な濃淡ですんなり合わせられます。

photoView
そして今回ピックアップするのがこちらのオールレザーブリーフバッグです。
メインはヴィンテージブルーをイメージした皮革、マチ部分にはイタリア・フィレンツェの郊外で職人により手染めされたARTEMIDE社の皮革を使用しています。
手染め革は「ベジタブルタンニン鞣し」(植物のタンニンで皮を革製品で使える状態にする工程)なので、使えば使う程素晴らしい経年変化が起きてきます。

2種類の異なる種類の革を使う事で、この鞄単体で「アズーロ・エ・マローネ」が表現できる優れものです。
是非店頭でご覧ください。

品番:SRB-1A
価格:22,000円+税

梅田本店へはこちら↓
photoView
住所
530-0012 大阪府大阪市北区芝田二丁目6番30号
通常営業時間
10:30〜20:30
電話番号
06-6377-7521
アクセス
大阪駅北100m、場外馬券売場隣り。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート