豊橋柱店 ブログ

スタッフコーディネート

2017/05/27 15:50

こんにちは。
洋服の青山豊橋柱店です。
本日は夏の涼しいジャケットコーディネートと洗えるスラックスのご紹介です。

photoView

使いやすいネイビーのジャケットに明るめのスラックスを合わせた定番コーディネートです。
足元のブラウンのシューズも夏のオシャレのポイントです。

photoView

シャツとタイは色味を統一し、まとまり感を出します。

そして今や定番化した洗えるスラックスですが、皆さん正しいお手入れは出来てますか?
ただ洗濯するだけではスラックスを傷めてしまいます。

photoView

スラックスを洗うときは必ずランドリーネットを使用しましょう!

photoViewphotoView

当店で販売しているランドリーネットは普通の物とは違い、丸めた状態、つまり固定された状態で洗えるため、シワになりにくいです!

photoView

専用の洗剤もご用意しております。洗えるウールのための優しい洗剤ですので非常に安心ですし、大事なスラックスを長持ちさせます。

photoView

また、当店ではアイロン不要の強い形態安定を施したスラックスも販売しております。
お手入れも簡単で嬉しいですよね。

いよいよ夏本番のシーズンになりますね!
夏用のスラックス、メンテナンスの事なら洋服の青山にお任せください。
スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ち致しております。

豊橋柱店

CATEGORY: クールビズ

スタッフコーディネート

2017/05/27 09:31

こんにちは。
洋服の青山袋井店です。
今回もクールビズでもきっちりスーツ派のコーディネート紹介させて頂きます。

photoView
グレースーツコーディネート
初夏に欠かせない清涼感のあるカラー、BIZスタイルでも定着されてきましたね!

photoView
クールビズポイント①
スーツとネクタイを同色カラーにすることでシャツが差し色の効果を生み出します。
パープルシャツがスーツ着用でも清涼感を演出していますね!

photoView
クールビズポイント②
ブラックメッシュベルト
メッシュベルトはクールビズの必需品、特にクールビズでもスーツ派の方には欠かせないマストアイテムです。

お客様のニーズに合った提案をさせていただきます。
是非洋服の青山にお立ち寄りくださいませ!

CATEGORY: 指定無し