天神国体道路店 ブログ

新作シューズ入荷情報

2017/10/24 07:31

こんにちは!
洋服の青山 福岡千早店です!




android_photo




新作シューズ入荷情報です。
洋服の青山の人気ブランド『HILTON』より新作スウェードシューズが2型入荷しました。




(android_photo




今回はそんな『スウェード』の魅力をご紹介します。

魅力①
「ON/OFF両方で使える」
スウェード素材はクラシックな印象を与えることができ、見た目に高級感があるため普段スーツスタイルをワンランクアップさせてくれます。
その反面、暖かみのある柔らかな素材なのでカジュアルアイテムとの相性も抜群です。休日はデニムやチノパンと合わせて頂くと◎。

魅力②
「実はお手入れが簡単」
スウェード特有の擦りきれたような汚れ。スウェード専用ブラシと普通の消しゴムがあれば汚れをきれいに落とせるんです。
色落ちに関してもスムースレザーのように磨くのではなくて、補色スプレーもしくは補色ミストをかけるだけと非常に簡単です。

魅力③
「実は雨に強いんです」
意外と知られていないのですが、スウェード素材は小雨程度の雨であれば水を弾いてくれますし、一般的なスムースレザーに比べ毛足が長いため防水スプレーの効果が発揮されやすいんです。


最近では『スウェード=冬の素材』というわけではなく、通年履ける素材といことで注目されています。
年間を通して活躍することが出来るスウェードシューズ!
ぜひ店頭でお試しください!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。




android_photo

シューズ:品番 H225DB    価格 24,000円
ベルト:品番 69086400    価格 7,900円



    
android_photo

シューズ:品番 H220BR    価格 24,000円
ベルト:品番 69086410    価格 7,900円





android_photo



 洋服の青山 福岡千早店
〒813-0044
福岡市東区千早三丁目1番35号
営業時間 10:00~20:00
定休日  年中無休



CATEGORY: コーディネート