高崎緑町店 ブログ

■秋冬新作■レディースソフトブラウス

2018/09/16 10:00


こんにちは。洋服の青山 高崎緑町店です!
本日は洋服の青山 高崎上大類店より新作レディースソフトブラウスをご紹介します♩



今回ご紹介するのはボウタイ付きソフトブラウスです!


photoView

ボウタイがVゾーンのアクセントになり、着ているだけで華やかに見えます*
またスタッフの着用している流行のノーカラージャケットとも相性が良く、シンプルなVゾーンになりがちな際にはおすすめです!



photoView

たっぷりとギャザーが入ることふわっとした女性らしいシルエットになっております。
またボウタイはリボン結びだと可愛らしい印象に、ネクタイ結びだとシャープな印象になります!
結び方を変えて様々なコーディネートをお楽しみください♩



photoView

色はネイビーとブラウンの人気の2色をご用意しております!
同じスーツでもインナーの色を変えるだけで一気に雰囲気が変わります。ブラウンは秋冬らしい色なのでこれからの季節感を出すのにぴったりです◎



今回ご紹介した以外にもたくさんの新作ブラウスやスーツが入荷しております。トレンドに合わせた秋冬コーディネートをぜひ店頭にてご確認ください♩
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしてお
ります*



【ブランド】n-line Precious
【商品番号】ネイビー:NBL18154-23
      ブラウン:NBL18154-42
【価格】  ¥4,900(税抜)



photoView

【住所】〒370-0031 群馬県高崎市上大類町坂サ堰809-1
【電話番号】027-328-2136
【営業時間】10:00~20:00(年中無休)
【アクセス】高崎環状線沿い、グランドパティオさん前

CATEGORY: レディス

新作HILTONシューズ

2018/09/16 10:00


こんにちは、洋服の青山高崎緑町店です。
本日は、洋服の青山高崎群馬町店よりオススメのHILTON新作シューズをご紹介させて頂きます。

photoView


カジュアルな装いにも適用可能な、ダブルモンクデザインのシューズです。小穴飾りを部分的に取り入れ、イタリア的な遊びを加えたデザインになっています。

photoView

HILTONシューズに使われる牛革(キップ)は、肌目が細かく、使うほどに足に馴染みやすいしなやかさと、適度な厚みがもたらす丈夫さのバランスが良いのが特徴です。

photoView

本底は、世界的に有名なビブラム社のラバーシートを革底に貼り合わせ、踵の化粧にも、摩耗性・衝撃吸収にも優れているビブラム社のラバー化粧を採用。歩行サポートにもこだわりを持ちました。

photoView

カラーはブラック・ダークブラウンの2色展開になります。
シューズの他にもHILTONブランドの新作商品が続々入荷中です。ぜひ、店頭にてご確認下さいませ。


【品番】H876
【価格】26,000円(税抜)
【サイズ展開】24.5cm〜28.0cm


【住所】群馬県高崎市緑町4-5-2
【Tel】027-362-9477
【営業時間】10:00〜20:00
【Access】国道17号沿い緑町交差点角

photoView




CATEGORY: 新作商品