近江八幡鷹飼店 ブログ

雨に強く蒸れにくい!新作ビジネスシューズのご紹介

2019/06/02 13:04

皆さんこんにちは!
洋服の青山近江八幡鷹飼店です。

本日は梅雨の時期に大活躍間違いなし、雨の時に持っておきたい新作ビジネスシューズをご紹介します。

photoView
photoView

こちらのビジネスシューズは、
『GORE-TEX(R)』を使用した防水性に優れたビジネスシューズとなっています。

GORE-TEX(R)はどんな気候や天候にも足をドライに保ち、最適な快適性を提供し、防水耐久性と透湿性を兼ね備えたビジネスシューズに仕上がっています。

靴のインナー部分に優れた防水耐久性と湿気を外に逃がす透湿性を発揮するGORE-TEX(R)を足袋状に施し、雨などの侵入を防ぐだけではなく、湿度や暑さによる靴内部のムレを軽減します。

アッパーには防水キップレザーを採用し、水の浸み込みにくい加工を施しました。

インソールには表面に凹凸を付けることで、足のムレ防止を即す、空気循環ロードを設けました。

デザインはスッキリとしたストレートチップを採用、雨の日の通勤をサポートする防水ビジネスシューズとなっています。

photoView

色は昨年から継続のブラックもご準備しておりますので、是非とも店頭にて実際の商品をお確かめください。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

[品番]BE8011-BR
[価格]20,000円+税

◎洋服の青山 近江八幡鷹飼店へのアクセス◎
金田跨線橋北


photoView


〒523-0896
滋賀県近江八幡市鷹飼町北三丁目1番9
TEL 0748-36-5112

CATEGORY: 指定無し