近江八幡鷹飼店 ブログ

クリアベージュで透けにくい 人気肌着のご紹介

2019/06/09 18:22

皆さんこんにちは!
洋服の青山近江八幡鷹飼店です。

6月に入りクールビズスタイルになっている方が沢山おられると思います。そんな時に気にされるのが、上着を着なくなったので、下着が透けて見えてしまうことだと思います。 お仕事の都合上、白色のワイシャツしか着ることが出来ず苦労されている方もおられるかと思います。

そこで今回は、透けにくく着心地も抜群の肌着をご紹介します。買い替えを考えておられる方は、是非今回の内容を参考にして下さい。

photoView

こちらの肌着は、GUNZEのカットオフ仕様のものとなっています。カットオフ仕様とは、襟や袖口の縫い目をなくす仕様となっており、ワイシャツの下からラインがうつるのを軽減しております。


また色目がクリアベージュなので、シャツから透けにくいものとなっています。

photoView

ラインがうつるのを軽減し、かつ透けにくいつくりなので、クールビズの時期も安心して着用していただけます。

また、優れた洗濯耐久性もあり、ほつれにくく、洗濯を繰り返してもソフトな風合いが長持ちします。

さらに、アルゴフィルムカットという、身体のラインに合わせ着圧を均一にし、絶妙なフィット感も実現しています。

最後に、ストレッチ素材となっているので、窮屈感なく楽に着用していただけます。


是非とも店頭にて実際の商品をお確かめください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

[品番]YV1516M-41
[価格]1,300円+税

◎洋服の青山 近江八幡鷹飼店へのアクセス◎
金田跨線橋北



photoView



〒523-0896
滋賀県近江八幡市鷹飼町北三丁目1番9
TEL 0748-36-5112

CATEGORY: 指定無し