近江八幡鷹飼店 ブログ

新作チェック柄スーツ・着こなしのご紹介

2018/01/29 13:51

皆さんこんにちは!
近江八幡鷹飼店です。本日は越前店より、チェック柄スーツの着こなしポイントについてご紹介します。

photoView

スーツは伸縮性に優れたストレッチ生地を採用し、背裏・脇裏に表地の伸縮に追随するストレッチ裏地を採用しています。

また、型紙設計・縫製仕様に改良を行い、より快適な着用感を実現した『Soft Making Model』を採用しています。


チェック柄のスーツは、印象として柔らかい印象を与えてくれます。

また着こなしのポイントとして、スーツ・ネクタイ・シャツの柄をそれぞれバラバラにする(スーツをチェック柄・シャツをストライプ柄・ネクタイをドット柄等)より、チェック含め柄を2つまでにするのがオススメです。

今回の着こなしはスーツをチェック柄、シャツを白のストライプ柄、ネクタイを紺の無地とし、少し落ち着いた着こなしとしました。

photoView

またスリーピーススーツだと、ジャケットを脱いでもオシャレに着こなすことができ、ビジネスやブライダルなど汎用性が非常に高くなるのでオススメです。

photoView

スーツはグレンチェック柄なので、さりげなくオシャレを楽しめるので、チェック柄=派手な印象をお持ちな方でも抵抗なく着ていただけます。


洋服の青山は新作アイテムを随時入荷しております。皆さんのご来店、心よりお待ち致しております。

スーツ
【品番】A17X6388-25
【価格】通常価格59,000円(税抜)が、
クーポンご利用で半額の29,500円(税抜)

◎洋服の青山 近江八幡鷹飼店へのアクセス◎
金田跨線橋北
photoView
〒523-0896
滋賀県近江八幡市鷹飼町北三丁目1番9
TEL 0748-36-5112


CATEGORY: 指定無し