八戸城下店 ブログ

ラグビー日本代表公式レプリカモデル

2019/10/20 10:24

皆様、こんにちは。
洋服の青山弘前堅田店です。

日本代表の快進撃で話題沸騰中のラグビーワールドカップ2019。
当店スタッフも、にわかながら大変盛り上がっております。
いよいよ今日、日本代表の決勝トーナメント初戦を迎えます。どんな戦いを見せてくれるか、楽しみですね。

さて、そんなラグビーワールドカップですが、中継の合間に洋服の青山のCMが流れているのはお気づきでしたか。
実は、洋服の青山は、日本代表オフィシャルスーツサプライヤーとして、遠征などで着用するスーツやネクタイなどを提供しているんです。

photoView


スーツは、国内最高峰の服地メーカー「御幸毛織」の生地を使用し、「MADE IN JAPAN」にこだわって作っており、襟裏カラークロスには日本代表エンブレムである桜のモチーフが使われています。
そして、なんとこのスーツ、実は弘前市にある縫製工場で仕立てられています!
桜の街弘前で、桜のエンブレムの日本代表モデルを作ってるなんて、弘前市民としては嬉しい限りです。

photoView

他にも、桜色のワイシャツと、桜のエンブレムが入ったネクタイもご用意しております。

日本代表の活躍に比例し、どんどん品薄になってきておりますので、気になる方はぜひお早めにご来店ください!

スーツ…7043HRM-94 59,000円
ワイシャツ…DRD062 5,900円
ネクタイ…R9AH 4,900円
全てHILTONブランド、税抜価格となります。



CATEGORY: 指定無し