新宿西口店 ブログ

デザインも機能性も抜群!コートのご紹介!

2017/10/19 10:28




こんにちは!
洋服の青山 新宿西口店です。




だんだんと寒くなってきましたね。
本日はもう必須アイテムになっているコートのご紹介です!



photoView


まずはこちら!パーソンズのコートです。
ウエストラインからタックが入りフレアっぽくなるのでかわいらしいデザインのコートです!


photoView

裏はしっかりとライナー付きなので暖かい!
取り外してスプリングコートとしてもご利用頂けますよ!





photoView


続いてはこちら。
ヒルトンのウールコートです!


丈も長めでかっこよく着こなせます。



photoView

チェンジポケットでデザインにもこだわっています!




いかがでしたか?
寒いのにスーツ用に着るコートがない...という方、ぜひ洋服の青山 新宿西口店にご来店下さい!お待ち致しております!


掲載商品品番
パーソンズ PWS16400-41 25,000円(税抜)
ヒルトン HSL17000-37 39,000円(税抜)


photoView

photoView



CATEGORY: Ladies

【レディース】ネイビーコーディネート☆

2017/10/18 13:30

こんにちは洋服の青山新宿西口店です。

今回はネイビーコーディネートとして、オフィスカジュアルで使えるジャケパンスタイルと定番のスーツスタイルをご紹介します。


photoView

まずはオフィスカジュアルコーディネート。
ジャケットは起毛素材で冬にぴったり。



photoView

リターンカフスで折り返すことでオシャレ度アップ!!


2つ目は

photoView

定番のネイビースーツ。
インナーをブルーにすることで
ワントーンコーディネートとなっています。


photoView


洗えてストレッチが効いてる万能スーツです!


ぜひ新宿西口店でお試しください!



photoView

新宿西口店
160-0023
東京都新宿区西新宿一丁目10‐2号 110ビル内
10:00~21:00
年中無休
03‐5322‐7007
アクセス
新宿駅西口出てすぐ。


photoView

CATEGORY: Ladies

【レディース】着心地抜群!カットソーのご紹介!

2017/10/17 10:30

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
洋服の青山 新宿西口店です。

本日は、カットソーのご紹介です!




photoView



こちらのカットソーはアンカーウーマンのネイビーのカットソーです!
今回はライトグレーのスーツにネイビーを合わせて大人っぽい上品なコーディネートにしました。



カットソーのアップがこちら↓


photoView


前身頃がシフォン素材でそれ以外はストレッチ性のきいた素材なので着心地抜群です!!
お袖は七分袖となっております!
また、首元もほどよく空いているのでデコルテがキレイにみえますね。




photoView



今回ご紹介したカットソーはお色違いでホワイトもご用意しております!!


品番→APCS17203 ¥4,900(+tax)
今なら30%オフの¥3,430(+tax)


この他にもレディースカットソーを多数ご用意しております。

是非お気軽に新宿西口店にお立ち寄り下さい!





photoView

新宿西口店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿一丁目10‐2号 110ビル内
10:00~21:00
年中無休
03‐5322‐7007
アクセス
新宿駅西口出てすぐ。

photoView

CATEGORY: Ladies

【レディース】ネイビー×ボルドーで秋らしく!スタッフコーディネート

2017/10/16 10:30



こんにちは!

洋服の青山 新宿西口店です!


今回は、以前ご紹介させていただいた

グレースーツ(以前の記事)の色違い
ネイビーでコーディネートしました!



こちら!


photoView


前回はグレーとネイビーを組み合わせ、

今回はネイビーと、差し色になるように
ボルドーを合わせてみました!

こちらも相性のいい色の組み合わせです!


photoView


ジャケットはノーカラーのため、

インナーも襟のないクルーネックの
カットソーを合わせることで

より、お顔周りがスッキリしますよ!


photoView


パンツスタイルなのでヒールを合わせて、
足元もスッキリさせてみました!


ストレッチの効いている素材なので
とても着用感がいいです◎


以前の記事と合わせて、
コーディネートの参考になればと思います◎


最後までご覧頂き、ありがとうございます!


新宿西口店
160-0023
東京都新宿区西新宿一丁目10‐2号 110ビル内10:00~21:00
年中無休
03‐5322‐7007
アクセス
新宿駅西口出てすぐ

photoView


photoView

CATEGORY: Ladies

オフィススタイルから結婚式まで!着回し万能コート

2017/10/15 11:00

こんにちは!
洋服の青山、新宿西口店です。

気温が急に下がって、慌てている方必見!
ライナー付きのコートをご紹介致します。



photoView

ひざ下までしっかり包み込むロング丈ダブルトレンチコートです。

お仕事でも、結婚式のドレスの上にも羽織っていただけます。



photoView


肩周りは着用時の袖通りもよく、かさばりを抑えたラグランスリーブで仕上げました。


photoView

取り外しライナーで秋冬は暖かく、外すことで春先の着用も可能!
こだわりのチェック柄のライナーにはウール混素材を採用しました。


表面生地に撥水加工を加え、急な雨や雪にも安心して着用いただけます。


photoView

カラーはベージュとネイビーの2色!

ぜひ店頭でご試着下さい!!

ベージュ AWL16200-41
ネイビー AWL16200-23
本体価格28,000円(税抜)


新宿西口コーディネートブログはこちら!







photoView

※お会計時にはTカードをご提示ください。Tポイントが貯まります◎使えます◎


photoView

新宿西口店
160-0023
東京都新宿区西新宿一丁目10‐2号 110ビル内
10:00~21:00
年中無休
03‐5322‐7007
アクセス
新宿駅西口出てすぐ。

CATEGORY: コーディネート

【レディース】秋のブラウンスーツ!!

2017/10/14 17:00

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
洋服の青山 新宿西口店です!

10月中旬になり、肌寒い季節になりましたね。

本日はこの時期にぴったりなスーツをご紹介させて頂きます!


photoView

n-line preciousのブラウンのパンツスーツです!

綺麗なシルエットですよね!


photoView

ブラウンにブルーのチェック柄で、秋らしいですね。


photoView

袖裏をまくると、コーディネートのワンポイントになります!


photoView

9分丈パンツですっきりとした印象になります!


この他にも秋物スーツを多数ご用意しております!
是非お気軽に新宿西口店にお立ち寄り下さい!


photoView
新宿西口店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿一丁目10‐2号 110ビル内
10:00~21:00
年中無休
03‐5322‐7007
アクセス
新宿駅西口出てすぐ。
photoView

CATEGORY: Ladies

【レディース】ワイドパンツでオフィスカジュアルコーディネート!

2017/10/13 15:00





こんにちは!
洋服の青山 新宿西口店です。



本日は今はやりのワイドパンツをつかったコーディネートのご紹介です!




photoView


こちらです!

グレーの起毛素材で今の季節にぴったり。


photoView


グレーには色味の相性がよいネイビーのカットソーを合わせました!



photoView


ワイドパンツって背の低い人は挑戦しにくい...と思いがちかもしれませんがこちらのスタッフも155㎝ですがヒールと合わせれば全く問題ありません!またハイウエストで履くことで腰位置も高くみえるのでオススメです!




いかがでしたか?
洋服の青山 新宿西口店にはまだまだたくさんのスーツご用意しておりますので皆様のご来店お待ち致しております。



photoView


photoView


CATEGORY: コーディネート

【レディース】着心地抜群!新作スーツ

2017/10/12 10:30


こんにちは!
洋服の青山新宿西口店です。

今回は秋冬物、新作スーツのご紹介です!!



photoView

YUKI TORIIの
チャコールグレースーツです!


photoView

袖を押し返すとボルドーの裏地が見えて
オシャレ感抜群です。

photoView

膝丈なので上品に着こなせますし
ヒップ周りもゆったり作られているので
座る時も安心ですね!

ぜひ新宿西口店でお試しください!

photoView

お会計時にはTカードをご提示ください。
Tポイントが貯まります◎使えます◎


新宿西口店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿一丁目10‐2号 110ビル内
10:00~21:00
年中無休
03‐5322‐7007
アクセス
新宿駅西口出てすぐ。



photoView

CATEGORY: Ladies

ビジネスにおすすめ! 秋のグレースーツ♡

2017/10/11 11:06

こんにちは。
洋服の青山 新宿西口店です。


本日は、ビジネスでおすすめの
グレースーツを使った
コーディネートのご紹介です。

photoView



< スカートスタイルはこちら >

photoView

タイトスカートは、
かちっとしていた印象になり
ビジネスで使いやすいですね。


インナーは白のニットを合わせることで
顔写りが明るい印象になりますね。




< パンツスタイルはこちら >

photoView


トレンドのワイドパンツになります。
ワイドパンツで足長効果がありますね。


インナーにはネイビーの
カットソーを合わせることで
落ち着いた印象になりますね。




いかがでしょうか。
スカートとパンツでイメージが異なるため
どちらもあるとご安心ですよね。


グレースーツコーディネート
ぜひご参考にしてみて下さい。



[ 品番 ]
ジャケット AJ175226-B ¥19000 +税
スカート AS175226-B ¥9000 +税
パンツ AP175226-B ¥9000 +税



☆過去のブログはこちら☆

photoView


※お会計時にはTカードをご提示ください。
Tポイントが貯まります◎使えます◎

photoView

新宿西口店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿一丁目10‐2号 110ビル内
10:00~21:00
年中無休
03‐5322‐7007
アクセス
新宿駅西口出てすぐ。

CATEGORY: コーディネート

【レディース】新作ウールコート!

2017/10/10 10:30

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
洋服の青山 新宿西口店です。


最近は朝晩涼しくなってきましたね。
今回はヒルトンの新作ウールコートをご紹介致します!!


全身がこちら↓↓


photoView


身長の高い人が着ても膝が隠れるくらいのロング丈のコートとなっております!
生地もウールで軽くて温かく着心地も抜群です!
私服でもスーツでも着こなしやすいデザインです。


正面のアップがこちら↓↓

photoView



ポケットのデザインもおしゃれです☆



photoView



今回は柔らかい印象の茶系のコートを着用しましたが、お色違いでネイビーもご用意しております!
クールなファッションが好きな方はネイビーもおすすめです!



是非お早めに新宿西口店にてご覧下さい!


品番
¥39,000+tax




photoView
新宿西口店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿一丁目10‐2号 110ビル内
10:00~21:00
年中無休
03‐5322‐7007
アクセス
新宿駅西口出てすぐ。
photoView

CATEGORY: Ladies