新宿東口店 ブログ

【レディース】おすすめジャケパンコーディネート

2016/07/09 11:00

こんにちは!
洋服の青山 新宿東口店です。

本日は、レディーススタッフのジャケパンコーディネートをご紹介致します。
少しカジュアルに着こなしたい方も、どのように合わせたらいいかわからない方も必見です!

ネイビー×ライトグレー


photoView


紺ジャケットは合わせやすさNo. 1の為、1着持っていると便利ですよ!
ギャザーブラウスと合わせれば、胸元のアクセントになります。



ライトグレー×ネイビー


photoView


ライトグレーのジャケットに、ネイビーの無地のパンツです。
基本は濃淡をつけるときれいにまとまります。
インナーはグリーンで爽やかに!



ブラック×ミディアムグレー


photoView


黒のジャケットをお持ちの方、多いのではないでしょうか。
このようにミディアムグレーのチェックパンツと合わせると、黒のジャケットもおしゃれにアレンジできます!

いかがでしたか?
組み合わせ次第でガラッと雰囲気が変わりますね!

ぜひレディースもジャケパンコーディネートを楽しんでください!!


アクセスはこちら

photoView

CATEGORY: コーディネート

スタッフオススメコーディネート!

2016/07/09 10:10

こんにちは、新宿東口店です!

今回はスタッフオススメコーディネートをご紹介します!

photoView

ポイントは、夏らしいネイビー系のスーツに同系色のネクタイを合わせ統一感を出しています。

photoView

又、スーツとシャツを幅の違うストライプ、ネクタイをソリッドと2柄1無地で合わせることにより、胸元の存在感を出しながら全体のまとまりプラス、スッキリしたコーディネートになっております。

photoView

胸ポケットには夏らしい麻素材のチーフを合わせ、ふちどりもブルーに合わせ全体の統一感とオシャレ感を増すコーディネートとなっています!

photoView

CATEGORY: コーディネート