新宿東口店 ブログ

メンズビジネスバックのご紹介

2017/05/22 11:00

こんにちは
洋服の青山新宿東口店です

今回はメンズビジネスバックのご紹介です。

photoView

強度・耐久性・撥水性に優れた《CORDURA Ballistic》生地を使用した3WAYバッグです。

photoView

手持ち・ショルダー持ち・バックパックとして使用できる3WAY仕様、シーンにあわせて使い分けが可能です。

photoView

さらにキャリーバーにセットできるようにも工夫されいます。収納も充実した多彩な持ち方のできる3WAYバッグです。ご出張が多い方におすすめですよ。
是非試して見てください

アクセスはこちらは

photoView

CATEGORY: Mens

新作のメンズネクタイのご紹介

2017/05/21 11:00

こんにちは!
洋服の青山新宿東口店です!

今回は、メンズ商品新作のネクタイのご紹介です。

photoView

織柄ベースのストライプ柄かつ光沢感があるが胸元に自信とボリュームを与える、できる男、知的な人のイメージを与え、Vゾーンを華やかに飾ります。

photoView

素材を厳選し織り上げた上質な生地を、日本国内で縫製・加工した最高品質のネクタイに仕上げました。

photoView

色違いで茶色のもございます、是非試して見てください

アクセスはこちら

photoView

CATEGORY: Mens

梅雨の救世主!

2017/05/20 11:00

こんにちは。
洋服の青山 新宿東口店です!

そろそろ梅雨も近いですね。
先日の雨の出勤で、朝からスーツが濡れてしまって、アレをしておけば、、!と後悔しました。


梅雨時の救世主、防水スプレーです!


photoView


photoView


靴用の防水スプレーをお持ちの方は多いかと思います。
スーツの素材も革同様、天然素材のウールのものが多いですので、防水スプレーで保護して頂く事で、大切な1着を長く着て頂けますよ。

【使い方】

1)生地の素材を確かめてください。
使える素材は、綿、ウール、ナイロン、ポリエステル等。
使えない素材は、革、毛皮、人工皮革、和装品、シルク、ビニールやポリウレタンで加工された物、白色のバッグや、靴。

2)シミや、白化のない事を目立たない部分で試してください。

3)風通しの良いところで 20~30㎝離して均一に吹き付けます。

4)スプレー後、20~30分自然乾燥させます。



いかがですか?


photoView


シワ取り、消臭スプレーがついたお得なセットもございます!

ぜひ一度、お店でご覧になってくださいね。


アクセスはこちら。

photoView

CATEGORY: How to

【レディース】ベージュスーツコーディネート

2017/05/19 11:00

こんにちは!
洋服の青山新宿東口店です。
今日はベージュスーツのコーディネートをご紹介します。

photoView

ベージュのスーツに黒色のカットソーを合わせてシックなコーディネートにしてみました。

photoView

カットソーはレースになってるのでシンプル且つ華やかな印象になります!

photoView

色は黒と白の2色をご用意しております。
ぜひ参考にしてみてください!
皆様のご来店をお待ちしております。

アクセスはこちら

photoView

CATEGORY: コーディネート

【レディース】夏にオススメストールコーディネート

2017/05/18 11:00



こんにちは!
洋服の青山新宿東口店です!


今回は、ストールコーディネートのご紹介です。


android_photo


ネイビースーツにライトグレー系のストールを合わせることによって、パッと華やかな印象になります!


android_photo


ジャケットなしでも華やかに見えるので、ストール1つでワンランク上の夏のコーディネートになります!


android_photo


ジャケット無しの場合は、ネクタイ結びにしてお洒落に引き締めてみてもいいと思います!



ぜひ夏のコーディネートのプラスワンとしてストールを探しに来てください!


アクセスはこちら
iphone_photo_

CATEGORY: コーディネート

【レディース】夏にオススメ大人ビジネスコーディネート

2017/05/17 11:00



こんにちは!
洋服の青山新宿東口店です!


本日は夏にオススメ大人ビジネスコーディネートのご紹介です。


今回、ネイビーストライプのスーツでのコーディネートになります。


android_photo


中に白のカットソーを合わせることによって爽やかになります。


android_photo


中のカットソーも織り柄にチェックが、使われているので女性らしい可愛さも演出できます。


android_photo


袖を捲っても可愛いデザインになってるので、手首を出して涼しく使うことできます!


ぜひ洋服の青山新宿東口店でお好きなスタイル見つけてください!


アクセスはこちら
iphone_photo_

CATEGORY: コーディネート

クールビズアイテム

2017/05/16 11:00

こんにちは

洋服の青山 新宿東口店です!

本日はクールビズアイテム第2弾で

急なタイドアップスタイルにオススメ
ニットタイのご紹介です

photoView

JK・スラのスタイルでもスーツにも合わせやすく
特徴としていつものネクタイよりもシワになりにくく
カバンの中に入れておいても安心!

photoView

結び方はいつもの通りでOK!

photoView

今回は柄物をご紹介しましたが
無地の物もご用意ありますので
ぜひ、ご覧になってください!

photoView

CATEGORY: Mens

【レディース】夏にオススメ洗えるスーツのご紹介!

2017/05/15 11:00

こんにちは!

洋服の青山 新宿東口店です!

最近暑くなってきましたね。
夏の洗えるスーツをお探しの方も増えてきました。

そんな皆さまにオススメのスーツを
ご紹介させていただきます。


photoView


n line Preciousから、新作のウォッシャブルスーツが登場しました!

シャドーチェック柄で、大人っぽくも可愛らしさのある1着です!


photoView


加えて、夏に嬉しいリターンカフスで、涼しく着こなしていただけます!


photoView


夏物のスーツをお探しの方にとてもオススメです!

ぜひ、お店でご覧になってくださいね。

photoView

CATEGORY: Ladies

レディースコーディネート

2017/05/14 11:00

こんにちは。
洋服の青山 新宿東口店です!

春夏商品が入荷しましたので、
ビジネスマンに
スーツとのコーディネートをご紹介させて頂きます!
photoView

ロング丈ジャケットとタイトスカートで大人っぽいスーツにカットソーを合わせました。

photoView

フロントにさりげなくのぞくレースが胸元を華やかにみせるカットソーです。
着心地が柔らかくふんわりとした素材を採用してます〜

photoView

この時期ジャケットの袖は捲ってきてもお洒落ですよ!

いかがでしたか?

ぜひご来店お待ち致しております!
photoView

CATEGORY: コーディネート

【レディース】夏におすすめ洗えるスーツコーディネート

2017/05/13 11:00

こんにちは!
洋服の青山 新宿東口店です。

暑くなってきましたね!
本日はこれからの季節におすすめの洗えるスーツコーディネートのご紹介です。

photoView

ネイビーのウォッシャブルのスーツに水色の半袖ブラウスを合わせて、夏らしい涼しげな印象のコーディネートです。

photoView

ブラウスはデコルテ部分がすっきりと開いてより涼しげな印象に!
袖も二重のシフォンになっていてとてもかわいいです♡

photoView

洗えるスーツ専用のランドリーネットです。
こちらのネットにいれて洗っていただくとより型崩れの心配はありません!
ぜひ参考にしてみて下さい!

アクセスはこちら

photoView

CATEGORY: コーディネート