上越セントラルスクエア店 ブログ

春らしいVゾーン

2016/04/17 18:00

皆さん、こんにちは!
今回は上越高田店からレジメンタルタイを使った春らしいVゾーンをご紹介致します。photoView

1つ目は『グリーンネクタイ』のコーディネートです。安心感のある信頼出来る印象になります。photoView


2つ目は『ブルーネクタイ』のコーディネートです。同系色で春らしい爽やかな印象になります。photoView

そもそもレジメンタルは英語で「連隊に属する」という意味で特定の団体や学校を表します。
ネクタイにおけるレジメンタル柄はイギリスの軍旗をベースにしており、英国海兵隊は紺・赤・黄のレジメンタルタイ、空軍は紺・白・エンジのレジメンタルタイが制服になっている歴史があります。

そんな歴史を感じながらお気に入りのネクタイを探してみませんか?

是非ご来店をお待ち致しております‼︎

ネクタイ
【品番】HILTON2
【価格】5,800円(税抜)


洋服の青山上越高田店

CATEGORY: 指定無し

ただのシューキーパーではないんです!

2016/04/17 12:00


こんにちは!
本日は三条店よりレディースシューキーパーをご紹介します!

photoView

こちらは靴の型崩れを防ぐだけだはなく、抗菌加工がしてあるシューキーパーです。

photoView

靴の中の嫌な臭いの元になる菌の発生、増殖を抑える抗菌剤ゼオミックが配合されています。

ゼオミックは無機系抗菌剤なので抗菌効果は半永久的です。

photoView

雨の日は特にこのシューキーパーを入れ、乾かしていただくことをおすすめします!

フリーサイズになっておりますので、スプリングで自由にサイズ調整ができます!

ご来店お待ち致しております。

【品番】CO-LSK-90
【価格】1,200円+税

photoView

photoView

三条店

CATEGORY: ショップブログ