上越セントラルスクエア店 ブログ

防弾用素材に7通りの使い方⁉︎ 24/7 7wayバッグ

2017/04/22 18:00

みなさん、こんにちは!
今回は洋服の青山 小千谷店より、24/7の7wayバックをご紹介させて頂きます!

photoView

青山では7通りの着こなしができるスーツということで、24/7ブランドのスーツを販売しておりますが、
今回は同じ24/7から7通りの使い方ができるトートバックをご紹介させて頂きます!


・1way
photoView

通常のバッグスタイルです。

・2way
photoView

肩がけもできる持ち手の大きさがあるので、トートバッグとしても使えます。

・3way
photoView

肩がけ用の付属ベルトを付けることで、ベルトでの肩がけやたすき掛けもできます。

・4way
photoView

なんとトートバッグも付いており、中で固定することもできバッグインバッグとしても使えます。

・5way
photoView

トートバッグ単体でも使えますので結婚式にも最適です。

・6way
photoView

付属のベルトをトートバックに付ければポーチのようにも使えます。

・7way
photoView

両手に持つスタイルです。急に雨が降ってきたらクラッチバッグを傘替わりなんてことも?


そして、こちらのバッグには幅広い使い方だけでなく、インビスタ社の”CORDURA コーデュラ”という
ボーディーアーマー用に開発された防弾素材が使用されている非常に頑丈なバッグです。

photoView

街中で銃撃に巻き込まれることはまずないですが、
何かに引っ掛けたり転んでだりした時に破けにくいのでハードに使えます。

ちなみに、カラーはネイビーとブラックの2色展開となっております。


ビジネスでもカジュアルでもシーンに合わせて使い方を変えることができますし、何よりとっても頑丈ですので、
少しでも興味のある方はぜひ店頭にてご覧になってみて下さい!

[品番] YBC-32
[価格] 14,000円 +税


前回の記事→

洋服の青山 小千谷店

CATEGORY: ショップブログ