アリオ仙台泉店 ブログ

冬の寒さ対策 ☆レディースパンツスタイル

2017/12/12 10:00

こんにちは!
アリオ仙台泉店、柴崎です。

寒さが本格的になってきましたね。
冬の寒さを乗り切るには、パンツスタイルがオススメです(^^)v

android_photo

こちらはロング丈ジャケットのパンツスタイルスーツです。
ヒップのラインか気になる方必見☆
ロング丈ジャケットは腰周りやヒップなどのラインをカバーしてくれます(^^)
気にならず、安心して着用いただけますよ。
また、メンズライクでかっこいいんです☆

android_photo

ブラウスは白のスキッパーカラーを着用。シンプルにきっちり感が出せます。

ビジネスはもちろん、学生さんのインターンにも活躍するコーディネートです☆

android_photo

パンツスタイルのいい所は防寒に優れているという部分!スカートからパンツに変えただけでも暖かいですが、中にあったか肌着なども着込めば更に寒さ対策が可能に◎

パンツの裾は少し長めがオススメです☆

もちろん快適なストレッチ素材です。
ぜひお試し下さい♪


パンツ商品番号:NP165150-A 

26d633c6cf5553f2b325d3358576dbd3bf07b766.jpg

c3b8cf4f97b147487d55b03d8c507f77435594f8.jpg

当店は宮城県仙台市泉区泉中央にあるショッピングセンター、アリオ仙台泉の2階にあります。

最寄駅→市営地下鉄南北線『泉中央』

CATEGORY: コーディネート

[メンズ]冬のビジカジコーディネート♪

2017/12/10 10:00

みなさん、こんにちは。アリオ仙台泉店の佐々木です。一段と寒さが増してきましたね。体調管理にお気をつけください(^^)

本日はビジネスシーンにおけるちょっとラフなコーディネートをご紹介します。
スーツの色と言えば、黒、紺、グレーが定番ですが、今回はカーキで合わせてみました!

android_photo

カーキと茶を組み合わせた、落ち着いたコーディネートです。

android_photo

コーディネートのアクセントはカジュアルテイストの強いチェックのチーフ。同系色ですが、明るめの色にすることで、目をひくポイントになりますよ(((^^;)

android_photo

裾の仕上げは4センチ幅のダブル。
最近のトレンドでは4.5センチ~5センチ幅の太めで仕上げる場合もあります。
その場合はスーツやスラックスの全体感のバランスを崩さないことが大切です。
購入する際にスタッフに聞いてみてください!!

只今、洋服の青山では、歳末バーゲンの真っ最中です。ぜひ、店頭でお待ちしております!!

品番 ジャケット A16C1211-89
パンツ   A16C8211-89

26d633c6cf5553f2b325d3358576dbd3bf07b766.jpg

c3b8cf4f97b147487d55b03d8c507f77435594f8.jpg

当店は宮城県仙台市泉区泉中央にあるショッピングセンター、アリオ仙台泉の2階にあります。

最寄駅→市営地下鉄南北線『泉中央』

CATEGORY: 指定無し

冬のマストアイテム☆ダウンコート

2017/12/08 10:00

こんにちは!
アリオ仙台泉店、柴崎です。

今回は冬のマストアイテム、
ダウンコートをご紹介します☆

android_photo

衿部分にボリュームのあるヘチマカラーを採用。
ダウン70%、フェザー30%の軽くて暖かい、ストレッチ性もある快適なダウンコートです。

android_photo

ボリュームある衿元は暖かく、小顔効果もあります◎女性に嬉しいデザインですね(^^)

android_photo

着ぶくれしないシルエットとなるようにダウン分量もしっかり調節されてます。
撥水加工もあるので安心です◎
ポケットにはファスナーが付いてます。

android_photo

袖口もポイント☆
二重に絞られていますので、冬の冷風も通しにくくなっています。

ぜひぜひお試し下さい♪

品番 PSL17500-01

26d633c6cf5553f2b325d3358576dbd3bf07b766.jpg

c3b8cf4f97b147487d55b03d8c507f77435594f8.jpg


当店は宮城県仙台市泉区泉中央にあるショッピングセンター、アリオ仙台泉の2階にあります。

最寄駅→市営地下鉄南北線『泉中央』



CATEGORY: ショップブログ

すぐ真似出来るレディースクロスコーデ!

2017/12/06 10:00

こんにちは!
アリオ仙台泉店、柴崎です。

冬のスーツコーディネート、皆さん楽しんでますか(^^)

今回はレディーススーツのクロスコーデをご紹介します。

android_photo

グレーのショート丈ジャケットと黒のパンツスタイルです。誰でも簡単に合わせられる色合いなので、すぐ真似できます♪

android_photo

インナーはグレーストライプのブラウスを合わせました。同系色は統一感抜群で、格好よく着こなせます。

android_photo

パンツスタイルに欠かせないのがベルトです。レディース用のベルトは細みのものが多く、細いほど女性らしく見せてくれる効果があります☆

ちなみにこの黒パンツ、ストレッチ性がすごいです(^^)ぜひお試し下さい。

パンツ品番 YP175193-A


26d633c6cf5553f2b325d3358576dbd3bf07b766.jpg

c3b8cf4f97b147487d55b03d8c507f77435594f8.jpg

当店は宮城県仙台市泉区泉中央にあるショッピングセンター、アリオ仙台泉の2階にあります。

最寄駅→市営地下鉄南北線『泉中央』

CATEGORY: コーディネート

レディスコート 撥水加工

2017/12/04 10:00

こんにちは!
アリオ仙台泉、柴崎です。

みなさんコートは何種類お持ちでしょうか(^^)
デザイン、色、素材感にもこだわって、
毎日コートも楽しんでほしいです♪

今回は撥水加工のダブルトレンチコートをご紹介します!

android_photo

ベージュのコートは印象を明るくし、羽織るだけで女性らしさを引き立たせてくれます。
素材は柔らかく軽量で、体に馴染みやすいです。
着丈もほどよく、スカート・パンツどちらも相性◎。

android_photo

内側は取り外し可能なライナー付きですので、スリーシーズン着用していただけます。
さらにライナーはリバーシブル♪
ギンガムチェック柄とシンプルな地柄をシーンによって切り替えることが出来ます。

android_photo

ベルトはバックリボンで少し絞りました。見た目のかわいらしさはもちろん、ダブルトレンチコートを引き締めて格好よく見せてくれますよ(^^)

品番 PWH17600-41

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしてます!

当店は宮城県仙台市泉区泉中央にあるショッピングセンター、アリオ仙台泉の2階にあります。

最寄駅→市営地下鉄南北線『泉中央』


26d633c6cf5553f2b325d3358576dbd3bf07b766.jpg

c3b8cf4f97b147487d55b03d8c507f77435594f8.jpg

CATEGORY: コーディネート

[メンズ]イタリア製トートバッグ♪

2017/12/02 10:00

みなさん、こんにちは。アリオ仙台泉店の佐々木です。本日はヒルトンブランドより上質でなじみのいい牛革を使用したトートバッグをご紹介します。
android_photo

イタリア製のこちらのバックは、使い込むほどに色艶が増していき、使えば使うほど自分色に染まっていきます(((^^;)

長く愛用している革製品ってオシャレ感がありますよね!

android_photo

バックの中はこんな感じになってます。
見えない部分のオシャレはポイントが高いですよね!

android_photo

色は3色ご用意。

android_photo

肩掛けしても、大きさがちょうどいいです♪あまりカッチリしてないので、プライベートシーンでも使えそうです。

他にも定番のビジネスバッグや、リュックタイプまで様々なバッグをご用意しております。アリオ仙台泉店でお待ちしております!

品番 HLI-100
価格 ¥28.000

26d633c6cf5553f2b325d3358576dbd3bf07b766.jpg

c3b8cf4f97b147487d55b03d8c507f77435594f8.jpg

CATEGORY: 指定無し

レディス 新作コート

2017/11/30 10:00

こんにちは!
アリオ仙台泉店、柴崎です。

新作コート入荷致しました♪

android_photo

厳選された極細ウール『Super100's』を使用したウールコートの新色グレーです。

衿を立てた着こなしと衿を倒した着こなしの2通りのスタイルを楽しめます。

衿を開けて着用される際は、より綺麗に見えるよう衿に程よいカーブが入りました。

ベルトループにも工夫を凝らしています!

android_photo

ベルトを外した際邪魔になるループを隠すことできるんです!

android_photo

こんな感じです。
スッキリとしたスタイルでの着用も可能です。


ぜひ一度、店頭でご試着下さい(^^)


当店は宮城県仙台市泉区泉中央にあるショッピングセンター、アリオ仙台泉の2階にあります。

最寄駅→市営地下鉄南北線『泉中央』


スタッフ一同皆様のご来店お待ちしてます♪

26d633c6cf5553f2b325d3358576dbd3bf07b766.jpg

c3b8cf4f97b147487d55b03d8c507f77435594f8.jpg

CATEGORY: 指定無し

レディススーツ 起毛素材

2017/11/28 12:59

こんにちは!
アリオ仙台泉店柴崎です。


今回は冬にオススメ起毛素材のネイビースーツをご紹介します。

android_photo

鮮やかな色合いで上品に着こなせます。キャリアでもイベントでも使える多様なスーツです♪

android_photo

ポイントはキュートなフレアスカート。
足さばきも楽ちんなので動きやすいですよ(^^)

android_photo

差し色にピンクを入れると、キュートさがアップします。
今回はスカーフとラペルピンを合わせて見ました。

ネイビーは様々な色と合わせられます。
店頭でぜひコーディネートを楽しんで下さい。


当店は宮城県仙台市泉区泉中央にあるショッピングセンター、アリオ仙台泉の2階にあります。

最寄駅→市営地下鉄南北線『泉中央』


スタッフ一同皆様のご来店お待ちしてます♪

26d633c6cf5553f2b325d3358576dbd3bf07b766.jpg

c3b8cf4f97b147487d55b03d8c507f77435594f8.jpg

CATEGORY: 指定無し

【レディスキャリアスーツ】冬でも着痩せ☆

2017/11/22 10:00

こんにちは!
アリオ仙台泉店、柴崎です。

本格的に寒くなりましたね。
皆さんスーツの中、色々着込み出したのではないでしょうか(^^)

着込んでいてもスッキリ見せれてキツく感じない、そんな女性に嬉しいキャリアスーツをご紹介します♪

android_photo

こちらは黒シャドーストライプスーツです。
スッキリ見せれる色は、黒です(^^)v

柔らかな生地をベースにしてますので、伸縮性が優れています。
動きやすくてとても快適です。

android_photo

黒シャドーストライプはさりげない光沢があり、上品で美しく見えます。

カットソーを濃色にするとより統一感が出てスッキリ着こなせるので、キャリアスーツにはオススメです♪
着痩せ効果◎

android_photo

ボウタイのカットソーは2色ご用意してます。
白にすると顔映りが華やかに見えて明るい印象になりますよ(^^)

その日の気分で色使いを楽しみましょう♪

アリオ仙台泉店スタッフ一同、お店でお待ちしてます。


26d633c6cf5553f2b325d3358576dbd3bf07b766.jpg

c3b8cf4f97b147487d55b03d8c507f77435594f8.jpg

当店は宮城県仙台市泉区泉中央にあるショッピングセンター、アリオ仙台泉の2階にあります。

最寄駅→市営地下鉄南北線『泉中央』


CATEGORY: 指定無し

[メンズ]フラワーモチーフ ラペルアクセサリー

2017/11/20 10:00

こんにちは、アリオ仙台泉の佐々木です。本日はスーツに付けるアクセサリーをご紹介します。

android_photo

みなさんもブライダルシーンやジャケットコーディネート、成人式のワンポイントとして、何らかのアクセサリーを付けた経験があると思います(((^^;)
android_photo

android_photo

今日ご紹介するこちらのアクセサリーは、小ぶりで、さりげなくお洒落をすることができ、人気の商品です♪
ネクタイの色と合わせるとまとまりあるコーディネートになります。

android_photo

全16色のバリエーションがあり、ネクタイやその日の気分によっても付け替えができます♪みなさんもちょっとしたお洒落を楽しんでみてください。

26d633c6cf5553f2b325d3358576dbd3bf07b766.jpg

c3b8cf4f97b147487d55b03d8c507f77435594f8.jpg

CATEGORY: コーディネート

  • 1
  • 2
Profile

アリオ仙台泉店 宮城県仙台市泉区泉中央1-5-1

Map

TEL022-375-2205
営業時間:10:00 ~ 21:00

Recent Entry
Calendar

<< 2017年12月 >>

     1 2
3 45 67 89
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Recent Entry

SHOP AREA ショップエリア

RANKING ランキング
INFORMATION インフォメーション