仙台中央通り店 ブログ

秋冬らしいコーディネートしてみませんか?

2019/11/07 17:33

こんにちは。
仙台中央通り店の日塔です。

寒くなってきましたね。
本日は、秋冬にピッタリの暖かみのあるレディースコーディネートをご紹介致します。


photoView
ジャケットとパンツは秋冬らしい千鳥格子柄にしました。

トレンドデザインのダブルジャケットのワイドパンツです。

スーツのデザインに隠れているグリーンとレッドのラインに合わせてグリーンのニットレッドのベルトを合わせることで統一感が出ます。

スタッフは、グリーンのニットを使用しましたが、ボルドーやエンジ系、ホワイト系のトップスにしても◎


photoView
ジャケットとパンツには、ストレッチ生地を使用しております。
窮屈感のない生地なので、快適な着心地です。

ウエストは深めなので脚長効果も抜群です。

また、ウエストもゴム仕様なので、立ったり座ったりすることが多い方でも快適に過ごせます。


photoView
暖かみのある生地感なので、寒い日でもオシャレしながらお仕事していただけます。


皆さまのご来店心よりお待ちしております!

●仙台中央通り店へのアクセスはこちら●


《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート