仙台中央通り店 ブログ

カジュアル&クラシック、英国調ジャケット

2019/10/31 14:07

こんにちは!
仙台中央通り店の會川です!

本日は、カジュアル&クラシック、英国調ストライプジャケットコーデをご紹介致します!

photoView

ストライプ柄は、取り入れるだけで大人な印象を与える事ができるのが最大の魅力です。
大胆な柄とウーリーな素材感が絶妙なバランスで、オシャレ度もグッとアップします。

photoView

ピッチ広めのストライプは、程よいカジュアル感のなかに、クラシックな雰囲気を醸し出します。中心のボルドーが秋冬の差し色に。

photoView

縦長できれいなシルエットを引き立たせるためには、ボトムをシンプルにモノトーンカラーでまとめるのがベスト。上品さを演出します。

photoView

テーラードの雰囲気、立体感を意識しながらも柔らかさと軽さを考慮したセミ・アンコン仕立て。Super100'sを原料の先染めラムウールを使用、シャギー起毛を施すことでソフトな風合いと膨らみ、ウォーム感を備えました!ぜひ店頭でご覧下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ち致しております。


●仙台中央通り店へのアクセスはこちら●


《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート