仙台中央通り店 ブログ

ブラウン×ホワイトの秋コーデ

2019/10/07 19:52

こんにちは。
仙台中央通り店の會川です。

photoView

本日は、ブラウンダブルジャケットとホワイトパンツを使った秋色コーデをご紹介致します。
まずは、トレンドのダブルジャケットでクラシカルな雰囲気に♪

photoView

ホワイトパンツを使ったコーディネートの中でも、最も上品に仕上がるのがブラウンとの組み合わせです。ワンランク上の大人コーデを作ることが出来ます。

photoView

ブラウンには、ネイビーカラーが相性抜群!
個性を引き出すペイズリーネクタイが胸元を華やかに飾ります。

photoView

足元のタッセルローファーには、ダークブラウンを。コーディネートにさりげなくコントラストをきかせます。アンクル丈と合わせることで抜け感を演出。

photoView

まもなく重ね着が出来る季節です!一緒に秋のコーディネートを楽しんでみませんか?
皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

●仙台中央通り店へのアクセスはこちら●


《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート