仙台中央通り店 ブログ

残暑でも爽やかに♪アースカラーコーディネート

2019/09/03 18:00

こんにちは!

仙台中央通り店の日塔です(^^)


本日は、アースカラーコーディネートをご紹介致します!

photoView
カーキのセットアップには、相性の良いデニムシャツを合わせました(^^)

ジレを着ることでラフになりすぎず、きっちり感が出ます!!

photoView
オンスタイルには、ブラウンのニットタイにすることで、堅くなりすぎないようにしております!

夏の暑さでこそ活躍できるのがニットタイです。

涼しげな見た目は、ノーネクタイの時とは違った爽やかな印象を与えることができます(^^)

photoView
ベルトは硬くなりすぎないようにメッシュベルトにしております。

デニムのネイビーと合わせることで統一感が出て、よりステキな印象になります☆


ぜひ、コーディネートの参考にしてみてください。

コーディネートにお困りの際はお気軽にスタッフまでお声がけください♪

●仙台中央通り店へのアクセスはこちら●


《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート