仙台中央通り店 ブログ

秋色ダブルジャケットコーデ

2019/08/29 18:00

こんにちは!
仙台中央通り店の會川です!

本日は、ダブルのジャケットを使ったコーディネートをご紹介致します。
生地の重なりによってできる胸回りの立体感が、貫禄のある表情を出してくれるダブルジャケット。ドレッシーにタイドアップした着こなしはもちろん、フロントを開けてこなれ感を演出したカジュアルなスタイリングもトレンドです。

photoView

こちらのジャケットは、ダブルでもシルエットはスリムかつコンパクト!もちろん肩幅が変わるようなパッドも入っていません。

photoView

ノータイでシャツの襟元を開けたラフな着こなしがオススメです♪ジャケパンビジカジスタイルにはポロシャツを活用しましょう。

photoView

パンツも細身を選び、スタイリッシュな印象に。ホワイトのカジュパンを持ってくることで、ダブルの重厚感を軽減出来ます。

photoView

足元には茶のスエードシューズを。コーディネート全体の色を少なくすることでジャケットの良さを引き立てます。

「クラシック回帰」といわれるスーツの流行に乗って、デザインが強いからちょっと…という方もダブルジャケットにチャレンジしてみませんか?皆様のご来店心よりお待ち致しております。


●仙台中央通り店へのアクセスはこちら●


《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート

Profile

仙台中央通り店 宮城県仙台市青葉区一番町三丁目1番21号 
保原屋ビル内

Map

TEL022-224-0032
営業時間:10:00 ~ 20:00

Recent Entry
Calendar

<< 2019年8月 >>

    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1112 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 2930 31
Recent Entry