仙台中央通り店 ブログ

コーディネートに迷ったら!tone on tone♪

2019/08/22 18:00

こんにちは!
仙台中央通り店の日塔です(^^)

いつも同じコーディネートになってしまう…
どのようなコーディネートにしたらいいか分からない…

そんな方にオススメが「Tone on tone」コーディネートです!

photoView
トーンオントーン(tone on tone )とは、「トーンを重ねる」という意味で、同系色相で濃淡を出した配色です!

本日は、ブラウンのジャケットやベージュのパンツ、ベルトやシューズを合わせております。



photoView
ベルトとシューズのカラーもブラウン系で合わせることで、よりコーディネートが統一されます!

photoView
ジャケットとパンツが無地の為、シャツは赤と青のチェック柄にしました!

しっかりと柄がある場合は、その他のアイテムをあえてシンプルにすると、柄が悪目立ちせずまとまりのある印象になります♪



●仙台中央通り店へのアクセスはこちら●


《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート