仙台中央通り店 ブログ

定番スタイルをワンランクUP!ピンクシャツコーデ

2019/08/05 18:00

こんにちは!
仙台中央通り店の會川です!

本日は、ベーシックコーデをワンランクアップ!ピンクシャツを使ったコーディネートをご紹介致します!ピンクは男性に優しさと親しみやすさを与えてくれる人気のカラーです。

photoView

ピンクシャツのコーディネートは、柔らかい雰囲気になるのが魅力♪ネイビーのジャケットにベージュのパンツを合わせた定番のジャケパンスタイルに、ピンクシャツを取り入れるだけでグッとソフトで爽やかな着こなしになります。ベージュ×ピンクの淡い色同士の組み合わせは全体がぼやけてしまうので注意が必要です。濃い色のジャケットで全身の印象を引き締めましょう。相性の良いネイビーと合わせ、落ち着いたコーディネートに仕上げれば、失敗はありません。

photoView

カジュアルなジャケパンスタイルには、ノータイ×ピンクシャツの着こなしで胸元に抜け感を取り入れましょう。ピンクシャツの柔らかい印象がより際立ちます。差し色としてのチーフは華やかさを演出。ダークトーンのベルトを入れるとメリハリがつくのでおすすめです。

photoView

ピンクシャツ×ジャケパンには、足元にライトブラウンを。ブラックを合わせると、かしこまった印象になってしまうため、柔らかい雰囲気のピンクシャツとミスマッチ。革の中でもカジュアルなブラウンレザーと合わせましょう。
ネイビーのジャケットとベージュのパンツは、ワードローブにある男性も多いはず…ピンクシャツを取り入れてワンランク上の着こなしを目指してみてください!皆様のご来店心よりお待ち致しております。

●仙台中央通り店へのアクセスはこちら●


《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート

Profile

仙台中央通り店 宮城県仙台市青葉区一番町三丁目1番21号 
保原屋ビル内

Map

TEL022-224-0032
営業時間:10:00 ~ 20:00

Recent Entry
Calendar

<< 2019年8月 >>

    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
1112 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 2930 31
Recent Entry