仙台中央通り店 ブログ

シンプル脱却!夏のワンランク上のキレイめコーデ

2019/06/06 21:02

こんにちは!
仙台中央通り店の會川です。
気温の上昇と共に、着こなしがシンプルになりがちなこのシーズン…
クールビズスタイルに悩んでいませんか?
そんなあなたに!本日は、夏の大人っぽいキレイめコーデをご紹介致します!

photoView

上下白のセットアップは淡い色で夏の爽やかスタイルです!
ビジネススタイルに使用したサスペンダーはジャケットからチラ見せさせることでお洒落なアクセントに。トレンドのクラシック要素をプラスできるだけなく、定番の着こなしにさりげなくこなれ感を出すことができます。ベルトよりもウエスト位置の固定が可能なため、丈感が特に重要視されるアンクルパンツとの相性バツグンです!
サスペンダー、ネクタイ、ローファーをブラウンで揃えることで全体をホワイト×ブラウンの2色に絞り、より洗練された装いに。

photoView

胸元には人気のナロー幅のニットタイが目を引きます。
ニットタイは、編み地ならではの素材感で季節感を取り入れ、爽やかさや柔らかみを与えてくれます。
スクエアエンドという先端が水平に切られたデザインが、決めすぎず、遊び心ある印象に。

photoView

最後はおしゃれな夏シューズです!
会社に履いていく靴は冠婚葬祭でも使える黒の革靴の方が多いのではないでしょうか?そして2足目、3足目も黒を選んではいませんか?ちょっと暑苦しい印象を与える可能性も…
クールビズはガチガチのスーツスタイルではないのでおしゃれを楽しみつつ、きれいめ感も演出できるローファーという選択もできます。特にブラウンのシューズは軽快感のあるアイテムで、爽やかな見た目に。デザインもシャープなため、夏のキレイめコーデやビジネスカジュアルスタイルで大活躍するシューズです。
ビジネスマンとしてのルールはしっかりと守りつつ、普段のスーツスタイルではできないようなおしゃれをぜひ楽しんでください♪

夏のマンネリコーデを抜け出して、夏のおしゃれコーデにワンランクアップしませんか?
洋服の青山では、スタッフがコーディネートのアドバイスも致します!
皆様のご来店心よりお待ち致しております。


●洋服の青山 仙台中央通り店へのアクセス●

photoView
《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート

Profile

仙台中央通り店 宮城県仙台市青葉区一番町三丁目1番21号 
保原屋ビル内

Map

TEL022-224-0032
営業時間:10:00 ~ 20:00

Recent Entry
Calendar

<< 2019年6月 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 1112 1314 15
16 1718 19 2021 22
23 24 25 26 2728 29
30      
Recent Entry