仙台中央通り店 ブログ

襟付きジレで差をつけて!オシャレ度UP☆

2019/04/26 17:44

こんにちは!
仙台中央通り店の日塔です。

本日は、春夏にオススメのメンズコーディネートをご紹介致します(^^)

photoView
普段のお仕事や結婚式の二次会で、周りと差をつけたい!一緒は嫌だ!という方。
また、いつも同じで何か変化が欲しい!と思っている方。
そんな方々には『襟付きジレ』がオススメです♪

photoView

photoView
ジャケットを羽織ると…!
ジャケットとジレはネイビーで爽やかな印象を与えつつ、スラックスはブラウンで落ち着きのある大人な印象にしております。
また、スラックスは細身のテーパード×ワンタックでトレンドをおさえています!

photoView
Vゾーンは、スラックスと合わせてブラウンのネクタイです!
ジャケットとスラックスが無地なので大柄のペイズリーがよく映えます(^^)


皆様のご来店を心よりお待ちしております!

●洋服の青山 仙台中央通り店へのアクセス●

photoView
《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。
《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。

photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート