仙台中央通り店 ブログ

パーティシーンを華やかに演出する、上質タキシード

2019/11/11 18:26

皆さん、こんにちは!
仙台中央通り店の會川です!

先日の天皇陛下の即位パレード、素敵でしたね!
先月の「即位礼正殿の儀」では、参列者の服装にも注目が集まりました。
さて、突然のお招き、パーティ等にはどのような服装で行けば良いのでしょうか?

photoView

本日は、パーティを華やかに決める一着、ピークドラペルタキシードをご紹介致します!

photoView

礼服の元祖、燕尾服の襟形の名残であるのがピークドラペル。
最もフォーマルな表情のラペルデザインとされているため、しっかりとした正装の雰囲気を出したい場合はこの襟のデザインがオススメです。
ピッと立ち上がったラペルで華やかさUP!胸元を綺麗に見せてくれます。

photoView

お洒落な千鳥格子柄は、結婚式・披露宴・パーティーと幅広く使えます。
前留めボタンは拝みボタン仕様、
スラックスはノータックでスッキリとした印象に。

photoView

鳥の翼のように襟先が折り返され開いているのが、ウィングカラーシャツ。深みのあるブルーが品良くまとめてくれます。こちらのシャツにはやはり蝶ネクタイが相性抜群◎ 柄を入れると少しカジュアルな装いに。
シックな着こなしから華やかな着こなしまで、シーンにあわせて自分らしい様々なコーディネートを楽しめます。

皆様のご来店心よりお待ち致しております!

●仙台中央通り店へのアクセスはこちら●


《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート