仙台中央通り店 ブログ

スエードシューズを使った大人の夏コーデ

2019/07/10 15:47

こんにちは!
仙台中央通り店の會川です!

本日は、スエードシューズを使った夏のキレイめビジカジコーデをご紹介致します。

スエードシューズと聞くと、起毛の素材もあって、暖かそうなブーツなどの形を連想します。

こちらのコーディネートは合わせるパンツや靴下を変えて一気に涼しげな印象に♪

photoView

チェックシャツとベージュパンツで、カジュアル感を出しつつも、ブラウンのスエードシューズを合わせることで、大人のビジカジコーデに。ブラウンなどのダークカラーは、シルエットを引き締めて見せる効果があり、自然と上品な印象を作ることができます。足元が重い雰囲気になるのを防ぐために、トップスは明るい色合いのものを合わせると夏らしい爽やかな印象に。シューズは見た目がオシャレなだけでなく、柔らかい生地のため、足が痛みにくく、生地が伸び縮みするため、快適な履き心地でお仕事にもおすすめです。

photoView

ビジネスシーンをちょっとオシャレにしてくれるのがチェックシャツです。ビジカジスタイルを作る定番のアイテム!ネイビージャケットにチェック柄を入れることで華やかさをプラス。パンツはベージュで明るさを持たせつつ細身のスタイルでスッキリと。オーソドックスながらスタイリッシュなジャケパンスタイルです。

photoView

夏用にスエードシューズを履く時は軽く見える、くるぶし丈の靴下がおすすめです。くるぶし丈の靴下は、素足のような軽快な履き心地と、見た目からも夏らしい印象を与えてくれます。長パンツよりアンクル丈がベストです!

夏もスエードシューズで大人っぽくおしゃれしてみませんか?
皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

●仙台中央通りへのアクセス●

《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート