仙台中央通り店 ブログ

白パンツ決まる!クールビズスタイル

2019/06/19 15:43

こんにちは!
仙台中央通り店の會川です。

本日は、白パンツで簡単クールビズスタイルをご紹介致します。

photoView

青系×白パンツは爽やかさを強調するのに最適な色です。さらに、ネイビーはブラックよりも柔らかい印象になります。ネイビーのポロシャツと白パンツを合わせたコーディネートは、是非挑戦して欲しいスタイルです。

photoView

夏は、白パンツを最も気軽に着こなせる季節です。淡い色や派手色のアイテムが増えるのがこの時期。そのため、濃い色のトップスと合わせるだけで簡単に白パンツを着こなすことが出来ます。

白パンツを履くことに抵抗があるという方が悩むのが、
①膨張色であること
②汚れやすいこと
の2点ではないでしょうか?

黒パンツと比べると、白パンツの膨張色は、脚が太く見えてしまうような気がしてしまいがちです。そんな膨張感を解消するには、裾に気を付けることです。視線が集まりやすい先端が細ければ全体がスッキリと見えます。細身のシルエットに、裾にクッションをなくし、フルレングスではなくアンクル丈にすることで、スッキリと細く、さらに夏らしい爽やかな雰囲気になります。
汚れが目立ちやすいイメージのある白パンツですが、洋服の青山では、ウォッシャブル商品も数多くご用意しております。白のチノパンや白のデニムなどの丈夫な素材を選んでいただくこともおすすめです。

photoView

ベルトはブラウンのメッシュをチョイス。全体的にクールなコーディネートに。

photoView

黒のスニーカーは、シンプルデザインがカジュアルからキレイめまで万能に対応します。ビジネスシーンにも馴染みやすく使いやすいのが魅力です。
言うまでもなく白パンツ×黒スニーカーの
「白×黒」は相性抜群です!

是非、店頭でご覧くださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

●洋服の青山 仙台中央通り店へのアクセス●

photoView
《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView

CATEGORY: コーディネート

Profile

仙台中央通り店 宮城県仙台市青葉区一番町三丁目1番21号 
保原屋ビル内

Map

TEL022-224-0032
営業時間:10:00 ~ 20:00

Recent Entry
Calendar

<< 2019年10月 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20212223242526
2728293031  
Recent Entry