仙台中央通り店 ブログ

「青×白」夏の王道爽やかスタイル

2019/06/15 08:00

こんにちは!
仙台中央通り店の會川です。

本日は、ネイビージャケット×ホワイトパンツの王道ビジカジスタイルをご紹介致します!

photoView

紺と白は相性がよく合わせやすい色合いです。シンプルなネイビージャケットと清潔感のあるホワイトパンツは、清涼感を最大限に引き出してくれます。

photoView

トップスもブルーシャツを合わせることで、ジャケットを脱いでも「青×白」の爽やかさを維持。夏にこそ着て欲しいベストマッチな組み合わせです♪デニム調の生地を選ぶことでおしゃれにカジュアルダウンできます。

photoView

ネイビージャケットには、足元はブラウン系が鉄板。カジュアルなアイテムでハズすのがおすすめです。さりげなくメッシュベルトをプラスしてより洗練された仕上がりに。

定番カラーはクールビズスタイルの主力になること間違いなし!ぜひ店頭でお試しください!皆様のご来店心よりお待ち致しております。

●洋服の青山 仙台中央通り店へのアクセス●
photoView
《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。
photoView
photoView




CATEGORY: コーディネート