仙台中央通り店 ブログ

夏の結婚式やパーティに使える!ポケットチーフアレンジのご紹介!!

2018/06/30 17:00




みなさん、こんにちは!
仙台中央通り店の庄子です。

今日は夏の結婚式や二次会のコーディネートに使えるポケットチーフのアレンジ術をご紹介します!

photoView
ポケットチーフにはスーツの印象を様々に変える力があります。また、スーツファッションのアクセントとしても注目されるアイテムです!

photoView
「パフド」
華やかで優しい印象を演出する折り方です。
結婚式やパーティにぴったり♪
社交性をアピールすることも出来るんですよ!

photoView
「TVフォールド」
シンプルでビジネスシーンにも使える折り方です。
もちろん式典やイベントにも使える、間違いのない正統派♪
テレビ局のアナウンサーがしていたことから「TV」と名称が付きました!

photoView
「クラッシュドスタイル」
よりカジュアルな場に相応しい折り方です。
素材はかっちりしたリネンより、無造作感が出るシルクがおすすめですよ♪

それぞれ折り方によって表情が変わりますよね♪
みなさんもぜひ、ポケットチーフでアクセントをつけてみませんか?


photoView

photoView


●洋服の青山 仙台中央通り店へのアクセス●
photoView

《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。

CATEGORY: コーディネート