仙台中央通り店 ブログ

【アースカラー×ボタニカル柄】夏コーディネート

2018/05/16 10:00


皆さんこんにちは!
仙台中央通り店の藤本です!

本日はスタッフコーディネートのご紹介をします!

android_photo

爽やかなブルー系のスーツで爽やかな印象に、ブラウン系のベルトやシューズがアクセントに。

アースカラーで綺麗にまとまっております!

android_photo

Vゾーンはボタニカル柄でコーディネート!白のYシャツを合わせることで、柄がさらに際立ちます♪

柄も含め同系色でまとめてあるので、全体的に統一感のあるコーディネートです。

android_photo

足元までしっかり揃えて、トータルコーディネート完成です。

ベルトとシューズを同系色で揃えると簡単に統一感が取れるのでオススメ!

紐靴だとTHE・ビジネス感!という雰囲気になるので、たまにカジュアルな感じに変えてみても気分転換になるのでは?

上から下まで、洋品・小物類まで!
洋服の青山ではトータルコーディネートさせていただけますので、ぜひ店頭に足を運んでみてください!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!

android_photo
android_photo

●洋服の青山 仙台中央通り店へのアクセス●

android_photo

《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。

CATEGORY: コーディネート