仙台中央通り店 ブログ

ベージュで始める春のオフィスコーディネート!

2018/03/14 10:00

みなさん、こんにちは!
洋服の青山 仙台中央通り店の草野です。

本日は春のオフィスカジュアルコーディネートをご紹介します!
photoView
トレンドのベージュのセットアップにデニムシャツを合わせることでこなれ感を、タイを着用することできちんと感が出るコーディネートです。

photoView
ジャケットとシャツは無地を使用しているので、タイは柄がしっかりした物をチョイスする事で、アクセントになりバランスのとれたコーディネートに仕上がります。
photoView

シューズは、タイの色を拾いブラウンを合わせています。

コーディネートに使用する色を絞ることで、コーディネートにまとまりが出ます!

新生活を新しいコーディネートで始めましょう!

photoView
photoView
●洋服の青山 仙台中央通り店へのアクセス●
photoView
《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。

CATEGORY: コーディネート