仙台中央通り店 ブログ

ワンランク上の着こなし!春のオフィスコーディネート!

2018/03/03 10:00

みなさん、こんにちは!

洋服の青山 仙台中央通り店の草野です。

photoView
本日は春のオフィスコーディネートをご紹介します!

今回のコーディネートは、ブルーのスーツにブラウンのネクタイを合わせたアズーロエマローネをベースに、同色を使ったシャツを使い全体的に統一感を出しています。

「アズーロエマローネ」とは
もうご存知の方も多いとは思いますが、「ブルー×ブラウン」の組み合わせです。


あえて反対の色を合わせることによって、コーディネートにメリハリが出て、それぞれのアイテムが引き立ちます!


photoView
柄物のスーツに、柄物のシャツは合わせにくいと思う方いませんか?

2つのポイントを抑えたら、おしゃれに合わせられるんです。

①ネクタイは無地にする
②シャツとスーツ、シャツとネクタイの色をリンクさせる

さらにワンランク上の着こなしを目指す方必見!!

いつものスーツスタイルにダブルのベストを合わせることで、さり気ないアクセントになり、オシャレ度も上がります!!

photoView

シューズはもちろんブラウンですが、ダブルモンクストラップで足元まで遊び心のあるコーディネートに仕上がっています。

みなさんもぜひ、春のオフィスコーディネートを楽しみましょう。

スタッフ一同、皆様の新しいコーディネートのお手伝いをさせていただきます!
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

photoView
photoView
●洋服の青山 仙台中央通り店へのアクセス●
photoView
《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。

CATEGORY: コーディネート