仙台中央通り店 ブログ

春の卒業式、入社入学時期にオススメ、スーツコーディネート!

2018/02/01 12:00

皆さん、こんにちは!
仙台中央通り店の今野です。


本日は、卒業式や入社入学式にどんなスーツを着用すればわからない方が多いと思います。
シンプルなデザインのスーツコーディネートのご紹介をさせていただきたいと思います。




photoView





ネイビー系のスリーピーススーツです。
スーツの色合いは落ち着いた色を着用。
ベストがつくことにより、周りに少し差をつけるコーディネートにしています。



photoView




胸元は黄色い明るめのネクタイで華やかに仕上げ、
ネクタイが際立つようにチェック柄のワイシャツを着用しています。
この時チェックがらと反発し合わないようにネクタイのストライプの柄の太さに意識してみるとコーディネートしやすいです!




photoView





ベストを脱いだ時の立ち姿です。
フォーマル感が出てよりかっこよく仕上がります。
コーディネートが苦手な方は是非参考にしてください。
お客様のご来店心よりお待ちしております。





photoView

photoView





●洋服の青山 仙台中央通り店へのアクセス●

photoView


《JR 線 仙台駅よりお越しのお客様》
仙台駅西口より出て、さらに西方面に進んでいきますと、アーケード内商店街「ハピナ名掛丁」が見えてきます。まっすぐ進んで頂き、クリスロード商店街を越え、おおまち商店街内左にございます。


《地下鉄 広瀬通駅よりお越しのお客様》
地下鉄広瀬通駅「西3」出口より出て、直進しますと、右手にアーケード内商店街「おおまち商店街」が見えます。仙台中央通り店はおおまち商店街内左にございます。広瀬通駅からは徒歩3分です。


《お車でお越しのお客様》
当店は、店舗駐車場がございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用下さいませ。
※当店での、無料駐車券等の発券はしておりませんので、ご注意下さい。







CATEGORY: コーディネート