大宮西口店 ブログ

HILTON 生地のこだわり

2015/07/24 12:57

こんにちは!
洋服の青山大宮西口店です!

本日は、以前ご紹介したヒルトンスーツの生地のこだわりについてご紹介致します。
photoView

ヒルトンスーツは、世界のトップブランドの生地を採用し、最高の着心地をお楽しみ頂けます。

photoView
〜COLOMBO〜
ルイジ・コロンボ社はカシミヤを、中心としたイタリア高級生地メーカーとして、最高級毛織物生産において世界のトップリーダーとなっています。極上のカシミヤ・キャメルなど、近年ウールスーツで創り出されるこれくは、上質で洗練されたラグジュアリーブランドとしての地位を確立しています。



photoView
〜GUABELLO〜
北イタリアのビエラ地区に誕生し、200年近くその最高峰として君臨してきた服地メーカーです。妥協を許さない素材と品質への追求と長い年月を経て受け継がれた伝統技術と先進テクノロジーの融合による手法で、イタリアのモード痛の誰もが絶賛するクオリティの高さをほこります。



photoView
〜CERRUTI〜
細番手を中心としたハイクオリティ梳毛メーカーとして、現在も世界各国のセレブリティーに支持され続けております。仕上げは他社ではまねの出来ないテクニックによって、自然でしかも上品な光沢感を生み出しています。


このように、ヒルトンスーツには、生地、縫製と細部に至るまでこだわりをもって作られています。青山こだわりのヒルトンスーツ。是非お試し下さい!!


photoView

CATEGORY: 指定無し