徳島沖浜店 ブログ

靴を長持ち!靴用乾燥剤 デオドライ

2018/01/31 16:00

こんにちは、洋服の青山 高松中央通店です!

本日ご紹介させて頂くのは靴用乾燥剤、デオドライです。

スーツでお仕事をされている方の多くは、革靴を履かれているかと思います。

そして、一日中革靴を履くと、『靴は両足でコップ一杯の汗を吸収する』といわれているんです!

ですが、あまり靴の中の水分までメンテナンスされていない場合が多いんです、、、
なので、革靴を長持ちさせるには乾燥剤も欠かせませんよ!

そこで青山では、靴用乾燥剤 デオドライを販売しております。

photoView

photoView


こちら、シリカゲルといわれる物質が400グラム入っているため、強力除湿ができます!また活性炭も含まれているため、脱臭効果もあるんです!

そして、使い方もとっても簡単!
↓の写真のように、履いて終わった靴の中に、いれるだけです!!翌日には、除湿されています!


photoView


そして、こちらのデオドライ、半永久的に使用でき、再生サインがピンク色になったら天日干しで元どおりになります。


photoView


裏面にも詳しく取り扱い方法が載っています!

photoView

さらに!デオドライで除湿した後に、シューキーパーを入れて頂くと、より靴の長持ちに繋がります!


靴を長持ちさせるコツは日々のちょっとしたメンテナンスです!!
皆さんも、少しの手間を惜しまず、しっかりメンテナンスしていきましょう!

【価格】
1200円(税抜)

本日ご紹介のデオドライ、店頭にて販売しておりますので、是非ご来店された際には確認してみて下さい。
スタッフ一同お待ちしております!

photoView

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

photoView


●洋服の青山 高松中央通店へのアクセス

住所:761-8072 香川県高松市三条町660番地1
(ゆめタウン高松店さん隣)

電話番号 : 087-868-5795

洋服の青山 高松中央通店






CATEGORY: 指定無し