奈良押熊店 ブログ

簡単安心!スーツ用ランドリーネット

2019/04/02 18:17


こんにちは!洋服の青山 奈良押熊店です!

本日は最近多くなって来ている、ウォッシャブルスーツをご自宅で洗濯していただく際の、ランドリーネットの使用方法をご紹介していきます!
photoView
まずはスーツのたたみ方です。
photoView

まずはジャケットをこのようにいたします。
たたみ方のポイントとしましては、

1.襟を寝かせたままにせず、折り上げること
2.ボタンは全て内側に入れること。

この2点をしっかりと意識しておいてください!

そして次です

photoView

つぎは写真の通り、スラックスをジャケットで抱えるようなイメージです!


photoView

そして、最後にジャケットを半分におると完成です!
以上がスーツのたたみ方です。

その状態のスーツをランドリーネットに入れて洗濯していただきます。

photoView

先程たたんだスーツを、このようにランドリーネットにそのまま入れてください。

そしてチャックを閉め、くるくると丸めます。
最後にバンドで固定すると完成です!



ここまで来たら、普通に洗濯機にいれ洗濯していただけます!
このようにしっかりと固定しておかないと、スーツが洗濯機の中でぐちゃぐちゃになり、シワの原因になりますので、スーツの痛みも早くなり型崩れも起こしてしまいます。
なのでしっかりとした洗濯をしていただけたらと思います!

そして、スーツ用の洗剤もあります。

photoView

こちらはスーツに多く使われる素材、ウールに対し優しい洗剤となっております。
安心に洗濯していただけますよ!


洗剤と合わせてご一緒にお持ちいただくと、とても便利で安心してお洗濯していただける商品となっております。

参考になりましたでしょうか?
わからないことがあれば何でもご相談くださいませ。
洋服の青山 奈良押熊点でお待ちいたしております!


ランドリーネット
[価格] ¥900+tax

スーツ用洗剤
[価格] ¥1,800+tax


洋服の青山奈良押熊店はこちら!


CATEGORY: アイテム情報