奈良押熊店 ブログ

夏のスタッフコーディネート

2017/08/12 19:51

こんにちは。
洋服の青山 奈良押熊店です。
本日は奈良上牧店よりレディース
スタッフコーディネートのご紹介です。

photoView

スッキリと見える黒系ストライプ柄のスーツとミントグリーンのカットソーで、スーツの重たさを軽やかで夏らしく爽やかな印象になるようコーディネート致しました。

photoView

さらに!便利なウォッシャブル機能が付いています。常に清潔なスーツスタイルでお仕事に臨めるのでこの夏には最適ですね。

photoView

9分丈のパンツは、より一層涼しげな印象になります。パンプスはストラップ付きで可愛くなるポイントとして合わせました。

他にも沢山の新作スーツも御用意してますので是非お近くの洋服の青山までお越しくださいませ!

洋服の青山 奈良上牧店はこちら!

ぜひ皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

CATEGORY: コーディネート