桑名サンシパーク店 ブログ

新生活!差がつく通学 通勤スタイルは足元から!

2019/04/17 10:12

皆さんこんにちは。
洋服の青山蟹江店です。
この春から新生活を迎えた皆さん、新しい環境をいかがお過ごしでしょうか?スーツだけではなく、通学や通勤のスタイルも気になりますよね。
動きやすいだけではなく、周りからも好印象を持たれるコーディネートをしたいですよね。今日はその中でも印象が決まる「靴」をご紹介します!

android_photo

最近はスーツでも走れる革靴など、履きやすい商品がたくさん出てますよね。革靴はスーツじゃないと!なんて事も無くなって来ました。普段使いが出来る革靴が1足あればコーディネートの幅も広がります。

android_photo

かかと部分にはプルストラップという紐がついています。履くときにこちらを指で引っ張るようにして持つことで靴ベラを使用しなくても靴のかかとの形を崩さずに足を滑り込ませる事が出来ますので、靴ベラが無いときでも安心です。

android_photo

こんなにしっかりした革靴なのに印象が固くなりすぎないのは、ボリュームのあるタンクソールならでは。ゴツゴツした靴底は適度なカジュアル感を出してくれます。

歩きやすさも、履き心地も大事ですが、「お洒落は足元から」 なんて言われますよね。
いつものコーディネートがぐっと大人っぽくなる革靴を1足ご用意されてみてはいかがでしょうか?
洋服の青山ではたくさんの革靴を取り扱っております。是非一度お試し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。


【シューズ】
【品番】 PS-1409BL
【価格】14,000円税抜

洋服の青山蟹江店


CATEGORY: Mens