桑名サンシパーク店 ブログ

秋先取りグレージャケットに合わせるVゾーンコーディネート

2016/08/24 14:20

皆様こんにちは!ブライトガーデン明和です。
残暑が厳しく、毎日暑い日が続きますが日々の着こなしを楽しんで乗り切っていきましょう!

さて、今日は夏から秋に向けたコーディネートをご紹介します。

《季節感を取り入れる色使いがポイント》

photoView


ビジネスシーンでのジャケット&スラックスのコーディネートになります。ブルー系のジャケットにホワイトパンツを合わせて爽やかなコーディネートになっております。

photoView

Vゾーンにはブラウンのワイシャツにグリーンのネクタイを合わせております。
ブラウンを入れると「秋らしさ」という季節感を演出してくれます。

グリーンの光沢のある無地ネクタイとの組み合わせにより夏から秋にかけてオススメの胸元になります。

photoView

秋を意識したカラーとして「オリーブ」「ボルドー」「ブラウン」などがございます。
8月ですので基本的には夏のコーディネートですがVゾーンなどに「秋」をイメージした色使いのアイテムを使うことで、違った印象を与えてくれますね!

いかがでしたでしょうか?洋服の青山ではこれから秋に向けて新作が続々登場しております。トレンドカラーを意識したアイテムをご用意して、ご来店をお待ち致しております。

写真掲載ネクタイ(各色)
【品番】CORANI
【価格】4,900円(税抜)

CATEGORY: コーディネート