桑名サンシパーク店 ブログ

クールビズジャケットコーディネート

2016/05/24 16:59

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
洋服の青山桑名サンシパーク店です。
最近気温も高くなり、ご来店頂くお客様からもジャケットやスラックスのご要望が増えてきました。
今回は、そんなクールビズ期におすすめのジャケットコーディネートをご紹介します!
photoView
こちらは、ネイビージャケットにグレーパンツを合わせた、定番でどんなシーンでもご着用頂きやすいコーディネートです。
Vゾーンのコーディネートによってイメージの変化も付けやすく、おすすめです。
今回はジレをプラスし、上品さをアピールしました。
photoView
Vゾーンコーディネートは、ホワイトシャツにネイビータイで爽やかに、かつオレンジの差し色を加え夏らしさをアピールしました。
チーフを差すことによってダークなジャケットに軽さも加わります。
photoView
中のジレをネイビーにして頂いても、コーディネートに締まりが出ておすすめです。
photoView
また、これからの時期ジャケットを脱ぐシーンも増えるかと思います。
そんな時ジレが一枚あると、シャツのみのスタイルとはまた違ったフォーマル感を演出することができ、より上品な着こなしになります。
洋服の青山では、今回ご紹介したジャケット以外にもたくさんの種類のジャケットをご用意しております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

CATEGORY: コーディネート