甲府国母本店 ブログ

ジャケパンに合わせるシャツコーディネート!

2018/08/26 10:00

こんにちは!

洋服の青山甲府バイパス店です!

photoView

本日はクールビズに合わせて、さらに注目されるようになったジャケパンのコーディネートについてです。

ジャケットやスラックス、カジュアルパンツについては他のブログでもたくさん紹介していると思うので、本日はインナーのシャツの種類に注目して行きたいと思います。

photoView

ジャケットと非常に相性がいいのは、左から

1、ドレスシャツ
2、カジュアルシャツ
3、ポロシャツ
4、Tシャツ

の4種類です。

ドレスシャツは主にビジネスでキッチリとした印象を残したい時におすすめです。

カジュアルシャツは、オンとオフの兼用が出来ますので、固すぎず緩すぎずと様々なシーンで重宝します。

ポロシャツはここ最近のクールビズアイテムの中でも人気が高い1着です。動きやすく、簡単に洗濯でき、シワになりづらい物もあるので、暑い夏にはぴったりです。

最後はTシャツですが、ビジネスのジャケパンとして買ったジャケットもこのようなシンプルなTシャツと合わせる事で、普段のちょっとしたお出かけなどにも使うことができます。

photoView

いかがでしょうか。
ジャケパンスタイルをすでにされている方も、中のシャツを少し変えて新しいコーディネートにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

皆さまのご来店心よりお待ちいたしております。

【洋服の青山甲府バイパス店へのアクセス】

国道20号(甲府バイパス)沿い
向町交差点より100㍍ほど
*スポーツデポさんが目印となります。

【洋服の青山甲府バイパス店】
〒400-0814
山梨県甲府市上阿原町351-1
Tel 055-227-3173
営業時間:10:00~20:00

photoView

photoView

CATEGORY: 指定無し