甲府国母本店 ブログ

春の新作レディススーツ⑦

2016/04/03 10:00

こんにちは!

洋服の青山甲府バイパス店です。

今週は「春の新作レディススーツ」ということで様々なスーツをご紹介させていただきました。

最終日の本日はこちらをご紹介させていただきたいと思います。

photoView

上質なイタリア生地を使用したヒルトンです。

ジャケットはフロントボタンを中心にくびれを作り、ウエストラインをスッキリ見せる仕様となっております。

胸元ラペルはメンズライクなAMFステッチを施してあります。

photoView

また200年近い伝統を持つ北イタリアの老舗「GUABELLO」社製の最高品質の厳選されたSuper130'sを使用しております。

もちろんボトムスはスカートスタイルとパンツスタイルをご用意。

photoView

パンツは足のラインをスッキリ見せるノータック使用。

裏地に使用されているコットン由来のキュプラは、吸湿性に富み静電気を生じにくいため、インナーとのまとわりつきを抑えて綺麗なシルエットをキープできます。

photoView

スカートはヒップラインを美しく見せるタイトスカート。

動きやすさも考慮してサイドにスリットを2つ入れました。

パンツ、スカートにもSuper130'sの極細ウールを使用しておりますので、柔らかく包み込むような着用感に仕上がりました。

この他にも様々なスーツをご用意しております。

少しでも気になりましたスーツがございましたら、是非お気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

洋服の青山 甲府バイパス店

photoView

CATEGORY: レディス