小牧店 ブログ

【梅雨時期のお悩み解消!】防水保護スプレーのおすすめ

2019/07/03 10:00

皆さんこんにちは!
本日は岐阜市橋店よりこの時期に非常に役に立つアイテムをご紹介します。
photoView
防水&保護スプレー
photoView
梅雨時期の悪天候の中、革靴が濡れて痛むのってすごく嫌ですよね、、、

このスプレー一本でそのお悩みが気持ちいほど解決されます。

磨いた後の靴に30㎝ほど離して全体に2〜3秒ほど吹きかけます。
photoView
こんな感じの距離感です。

そうすると見事に水を弾き革を水分から守ってくれるんです!

使用できる商品は一般的な艶革靴、起毛革、布、と多岐に渡って使用できるので便利!!

スニーカーやバッグなんかにもいいですね。
photoView
photoView

実はこの商品は使い方に裏技がございます。スプレーして完全に表面が乾いたらもう一度スプレー!2回コーティングすることでより効果が高まります!

防水はもちろんですが汚れが着きにくく防汚効果も期待できますので使用感抜群にいいです。

容量も多いのでこの時期に是非一家に一本あると便利なアイテムですよ!

革靴好きのスタッフ評価も良く、スニーカー好きのスタッフにも高評価のためかなりオススメですよ!


注: 明るい色目の商品には吹き付けにより多少の変色してしまう可能性があるため目立たないところでテストしていただきますようお気をつけ下さい。


【品番】504035
【価格】1,300円(税別)

洋服の青山 岐阜市橋店

岐阜市橋店のアクセス


住所500-8331 岐阜県岐阜市市橋一丁目14番20号
通常営業時間平日)10:30~19:30
土日祝)10:00~20:00
電話番号058-273-6306
定休日年中無休
アクセス岐阜環状線沿い、市橋1交差点そば。

CATEGORY: お勧めアイテム