小牧店 ブログ

【クラシック回帰!?】スーツの最先端ファッションとは

2019/04/22 10:00

皆さんこんにちは!
本日は岐阜市橋店よりトレンドの最先端を発信させていただきます。


クラシック回帰ということで、一部のスーツ愛好家の中では非常に人気の高い商品となります。

ダブルブレストスタイリッシュスーツ

photoView

今、市場でのスーツトレンドは2つボタンのスタイリッシュシングルスーツ(細身のスーツ)がまだまだ主流ですが、その中で少しづつトレンドが動き始めています。

ダブルのスーツっておじさん(年配者)のスーツというイメージが強いですが、そんな若者のネガティブなイメージを払拭するのが当社のダブルスーツなんです。

随所に盛り込まれたこだわりのディテールと現在トレンドのスタイリッシュなテイストはしっかりと残しつつ、クラシックな印象を前面に押し出した一着となっております。

本セッパ仕立て(ボタンがフェイクでなく本当に開け閉めできること)
photoView

photoView

ウエストのもたつきを感じさせない絞られたかなり細身のシルエットと着丈の短さ。

パンツはワンタックスリムテーパード(裾口に向かって細くなる)シルエット

photoView

履き心地の良さを追求した調整できるアジャスタブルベルト

photoView
もちろんスソはダブル仕上げの短めで足元にワンポイントを主張。

コーディネートはあえてスーツを目立たせるためシャツは白無地、そして英国クラシックといえばレジメンタルストライプとクレスト柄を合わせたネクタイをチョイスしました。
photoView

スーツには関係ないですが総合的なこだわりとしてメガネもクラシックなウェリントン。

このスタイル、見る人が見れば知っているある映画の主人公を真似てみました。

スーツって本当に楽しいですね。


【品番】PSU19S31-33
【価格】49,000円(税別)

取り扱いのない店舗もございますのでご要望があれば洋服の青山のホームページからもご用意することができます。
是非ご相談ください。


洋服の青山 岐阜市橋店
photoView
住所500-8331 岐阜県岐阜市市橋一丁目14番20号
通常営業時間平日)10:30~19:30
土日祝)10:00~20:00
電話番号058-273-6306
定休日年中無休
アクセス岐阜環状線沿い、市橋1交差点そば。

CATEGORY: ショップブログ