小牧店 ブログ

【現在のビジネススーツトレンドは?】新作スーツのご紹介

2019/04/01 10:00

皆さんこんにちは!
本日は岐阜市橋より新作スーツのご紹介をさせていただきます。

photoView

最近ではブラックスーツの人気も落ち着き、デザインも多種多用になってきました。その中でビジネススーツはネイビーが現在のトレンドになっており、ストライプは定番となっている中で、じわじわとチェック柄が人気となっています。

お仕事や業種によって使える使えないがありますが、より細かいチェック柄やぼかしたデザインはさりげない遊び心をビジネススーツに与えてくれます。

遠くから見るとそんなにチェックの主張は強くないですが、、、

photoView

近づいてよく見ると小さなチェック柄がさりげなくデザイン性を引き立ててくれます。

photoView

ちなみにスーツの柄が小さいとシャツやネクタイのコーディネートが比較的簡単です。

現在のトレンドとしてスーツのパンツはテーパードシルエット(裾口が細くなっている)になるため短めで、よりワンポイントを持っていけるように裾丈を短めにして足元をスッキリとした印象にしております。
クラシックにダブルの裾仕上げもオシャレですよ。

photoView

是非ご参考にしてみてください。

好みが分かれますが、入社して3年目ぐらいからはこういった一着をローテーションに取り入れてみてはいかがでしょう?

粋なオシャレができ、コーディネートの幅も広がるので是非是非オススメです!

【品番】PSU19S17-19
【価格】49,000円(税別)


洋服の青山 岐阜市橋店



住所500-8331 岐阜県岐阜市市橋一丁目14番20号
通常営業時間平日)10:00~20:00(季節により時間短縮あり。)
土日祝)10:00~20:00
電話番号058-273-6306
定休日年中無休
アクセス岐阜環状線沿い、市橋1交差点そば。

CATEGORY: ショップブログ

SHOP AREA ショップエリア

RANKING ランキング
INFORMATION インフォメーション