小牧店 ブログ

【秋のコーデ】クールビズからの切り替え、ジャケットスタイル

2017/10/05 10:00

皆さんこんにちは!
今日は岐阜県庁前店より、秋のジャケットスタイルについて紹介します!



クールビズがまだ続いている方、クールビズが終わっても引き続きスーツスタイルではない方、この時期シャツだけだと朝晩寒いですよね?


そこで、今から使えるジャケットについて2種類紹介します!


まずは1つ目!



android_photo


【品番】375000-19
【価格】19,000円(税抜)



紺色のジャケットですが、グレーの色目もある為、こちらのスタッフのように紺色のパンツで合わせても格好良く見えます。


もちろんジャケットが紺色なので、今使っている紺、グレー、黒や茶のパンツに合うので、まさに持ってて間違いない1着です!



android_photo



また、胸ポケットの裏地がチーフ仕立てになっています。


白系の色目なので、ネクタイを選ばずにジャケットスタイルのアクセントになります!




次に、2つ目!



android_photo


【品番】273261-69
【価格】25,000円(税抜)



1つ目とは変わり、カジュアルライクな茶色のジャケットですが、タイドアップしたスタイルとの相性も◎です!



android_photo



こちらも胸ポケットの裏地がチーフ仕立て。
紺色のドット柄なので、ノータイスタイル、カジュアルスタイルに彩りを添えるワンポイントとなります!




近年、ジャケットスタイルは紺系だけでなく色や形が多様化しています。

その分、ジャケットスタイルを楽しめる環境になっています。



皆さん、ジャケットを着こなして秋のビジネススタイル、カジュアルスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

洋服の青山には他にも沢山のジャケットを取り揃えております。
是非お近くの青山へ足を運んでみてください!



洋服の青山 岐阜県庁前店


アクセス: 国道21号線沿い、県庁前交差点西すぐ。

CATEGORY: 新作アイテム