小牧店 ブログ

【今から使える!】新作ジャケットのご紹介♪

2019/03/15 10:00

皆さんこんにちは!
今日は岐阜県庁前店より、新作ジャケットをご紹介致します!

では早速見て頂きましょう!!




android_photo





【品番】391000-11
【価格】25,000円(税抜)



今回の新作ジャケットは、今から使える紺無地のジャケット。

スーツスタイルの多様化により、ジャケパンスタイルを夏のクールビズだけでなく、年間着用してOKという会社が増えています。

そんな時に1つあれば着回しできる、それが紺無地のジャケットです。





android_photo





このジャケットは胸ポケットの裏地がチーフ仕様になっており、コーディネートのアクセントだけでなく、
ネクタイをしていない時にチーフを出してきっちり見せる事もできます。





android_photo





袖タグには『CORDURA FABRIC(R) 』と書いています。

引裂け・摩擦・摩耗に対する優れた耐久性を持つ生地を使用しているため、破れにくく毛玉もできにくく、長く愛用して頂けます。

ですので、ビジネスだけでなく、カジュアルのドレスアップスタイルにもオススメです。
それぐらいタフなジャケットですので、新しいジャケットをお探しのお客様にはぜひ手にとって頂きたい1着です!




他にも新作ジャケットが入荷していますので、ぜひ最寄りの洋服の青山にお立ち寄りください♪



洋服の青山 岐阜県庁前店



android_photo



住所 500-8384
岐阜県岐阜市薮田南四丁目1番1号
営業時間 10:00~20:00

電話番号 058-273-2561
定休日 年中無休
アクセス 国道21号線沿い、県庁前交差点西すぐ。


CATEGORY: 新作アイテム