小牧店 ブログ

【革靴濡れてませんか?】雨の後の革靴ケアアイテムのご紹介

2018/05/27 00:36

皆さんこんにちは!
本日は岐阜市橋店よりこれから梅雨を迎えるこの時期に非常に役立つアイテムをご案内させていただきます。

photoView

梅雨の時期でも革靴を履かなければいけないのがビジネスマンの辛いところです。
革靴に水は天敵です。お気に入りの革靴も雨に濡れて一気に消耗が進んでしまいます。

更に革靴を1日履くと両足でコップ1杯分の汗をかいてしまうことを皆様はご存知でしたでしょうか?
この季節は靴の中も外も非常にダメージを受けてしまい、注意が必要です。

そこで青山の頼れるシューズケアアイテムをご提案させていただきます。

【デオドライ】

photoView
なんと靴専用の乾燥剤です。
片足に200グラムのシリカゲルが大容量で入っていますので速攻で濡れた革靴を乾燥させてくれます。
それだけでなく、活性炭も入っているためこの時期の靴の嫌な臭いも除去してくれます。

仕事が終わって靴の中に入れるだけ。

photoView

非常に簡単です!

1日置くと湿気も取れて靴の中はドライです。

湿気吸うとマークがピンクに変化します。
これが湿気を除去したサインでわかりやすいです。天日干しをしていただくとまた再生しマークが青に変わるので大変わかりやすいですね。

photoView

繰り返し何度も使用できるのでとてもオススメです。

これは革靴にとどまらず、普段ばきのスニーカー等にも使えるのでご家族様の靴を早く乾かすのにも使えます。

皆さんも驚異の乾燥効果を是非ご実感してみて下さい。

【商品名】 デオドライ(靴用)
【価 格】1,200円(税抜)


洋服の青山 岐阜市橋店

住所500-8331 岐阜県岐阜市市橋一丁目14番20号
通常営業時間平日)10:30~19:30
土日祝)10:00~20:00
電話番号058-273-6306
定休日年中無休
アクセス岐阜環状線沿い、市橋1交差点そば。

CATEGORY: お勧めアイテム

SHOP AREA ショップエリア

RANKING ランキング
INFORMATION インフォメーション