小牧店 ブログ

涼しく見えるコーディネート[レディスクールビズ編]

2018/05/23 10:00

みなさんこんにちは。
洋服の青山 岐阜正木店です。

クールビズが始まり新入社員の方はどのような格好でクールビズを過ごしたらいいか分からない方も多いと思います。

そこで本日は新入社員の方にも挑戦しやすいクールビズコーディネートをご紹介致します!


クールビズといってもあまりにもカジュアルすぎる服装ではビジネスに不向きです。

photoView
こちらのコーディネートはジャケットとスカートをベージュ系にまとめ、インナーも涼しげのある白でカジュアルなコーディネートに見えますが足元は黒でしめることで、崩しすぎない装いです。

また、スカートもやや長めの丈で広がりのあるフレアスカートで女性らしく大人っぽさのある上品な印象になります。

photoView
ジャケットをライトカラーのベージュから、ダークカラーのネイビーに変えるだけでも印象はガラッと変わります。無地のJKがあるとコーディネートの幅も広がるのでおススメです。


photoView
また、オフィス内でジャケットを脱いだ際にシンプルになりすぎない様、首元にワンポイントデザインがあるカットソーがオススメです。
白のカットソーとネイビースカートのコーディネートでもレースや飾りがあるだけでお洒落コーディネートに見えますね!

是非、参考にしてみて下さい!


洋服の青山 岐阜正木店

住所502-0881 岐阜県岐阜市正木北町14番43号

営業時間10:00~20:00

電話番号 058-297-3201
定休日 年中無休

◎アクセス 岐阜環状線沿い、マーサ21さん北



CATEGORY: 指定無し