小牧店 ブログ

【春のおすすめコーディネート】ブラウンスーツの着こなし

2018/03/26 10:00

こんにちは!
本日は江南店からこの春におすすめのコーディネートをご紹介致します。
android_photo
ビジネスシーンの定番カラーであるネイビーやグレーのスーツはお持ちの方が多いと思いますが、本日のコーディネートはブラウンのスーツを使っています!

これまでブラウンスーツを着たことがない方も、落ち着いたブラウンの無地の為、派手さは無く、お洒落な着こなしが出来ます。
android_photo
シンプルな着こなしを心がけ、白のワイドカラーシャツにネイビーのソリッドタイを合わせました。

こちらのスーツは 前MEN'S CLUB編集長の戸賀 敬城氏をブランドアンバサダーに迎え、
プロデュースした『戸賀 敬城氏プロデュースモデル』です。
android_photo
パンツは近年トレンドである腰周りに程よいゆとりのワンタック仕様、
裾幅を細く仕上げたクラシカルなテーパードパンツに仕上げました。

生地は200年近い伝統を持つ北イタリアの老舗『GUABELLO』社製の『DINAMICO』を使用。
上質や生地でありながらストレッチ性・防シワ性、撥水性もあり、ビジネスシーンでも安心のスーツです!


是非、春のワードローブに加えて頂き、新年度を新たな気持ちで迎えてみてはいかがでしょうか?

【品番】H18V4027-61
【価格】79,000(税抜)

洋服の青山 江南店


◎アクセス
名鉄犬山線江南駅徒歩5分、江南市役所前 

CATEGORY: コーディネート